超おもしろい



・・・・_| ̄|○

頑張って作ったのに軽くボツにされ、あたかも私のデザインは最悪扱いをされて落ち込み気味です。
なんだよ・・・なんだよ・・・。

でも落ち込んでる場合じゃなく、明日には他のを考えて提出しなくちゃならないので、もう落ち込んでるどころか

軽く鬱です。


だから・・・私はデザインは苦手だって言ってるのに・・・(それが仕事だろ?) コンセプトを考えるとか意味わかんないし。コンセプト考えるのは私じゃなくてクライアントだろ・・・?


でも仕事辞めたくならないけどね。逃げたくなるけど辞めたくはならないよ。デザインの仕事がやりたいんだもん。

下手の横好きってまさにコレだね!








・・・・・・・_| ̄|○ 明日仕事行きたくない・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私は毎日嫌なおもいしたり、辛いおもいしたりして頑張ってるのに!
なんでだーーーー!!!!

納得いかない!!

もうヤダ!!!

GEOのネット会員割引

ゲオのネット会員割引が・・・今日まで。
今日こそはDVD借りにいかなくちゃ! 半額だし! 半額なんだよーー!

どうにも一度家に入ってしまうと、なかなか家から出られないんだよねぇ・・・。グータラだから。


~今日のトロ~
「ソラとサダハルが仲良く手をつないで絶望してたって噂は本当だったんだニャ~!」



そっかぁ・・・私は絶望してたかぁ~・・・。

イチジク

近所のおじさんに、イチジクを沢山もらったのですよ。
箱にいっぱい並んでいるイチジク。

子供がそれを発見して、なぜか水をかけはじめました。焦って止めたんですが・・・なんで水なんかかけたの? って聞いた所によると・・・

「枯れないように」

だそうで・・・イチジク・・・水をあげないと枯れると思ったみたいです。いったい何でそう思ってしまったのかサッパリです。

なんてかわいらしい事か!!

FC2Ad

