超おもしろい



男のたしなみ

男のたしなみ


今日買った本。¥1200
私は男じゃありませんが!
この本はオススメの一品だよ。


超おもしろい

冷房ききすぎ

職場が寒くて・・・寒くて・・・

寒くて!

風邪を引いてしまいそうです・・・。

そんなに部屋を冷やさなくても・・・パソコンは壊れたりしないから・・・設定温度を上げて下さい!
夏だというのに、ひざ掛けが手放せないよ!


超おもしろい

電車

電車のドアが、目の前で閉まってしまうと

私の人生なんて、もう終わりだ・・・。

と感じる。







超おもしろい

夏の怪談 ~体験編~

夏だから!

ホラー体験紀でも!!!

とか言いたい所なんですけどねぇ~。
ほらね、私、霊感ないじゃん?

そんな体験なんてほとんどありませんとも!
そして怖い体験・・・って程のモノもありませんとも!
それでも聞いてみる?



甘ったれじゃないよ

今日はビデオ見てたんすよー。
ホラービデオとかねー。あと・・・「理由」だったっけ、何やら疲れる長い映画見たよ。

内容が難しいから、見てて頭が疲れるんだよー。でも・・・気になるからね・・・なんだかんだ言って最後まで結構一生懸命見てた(´∀`)


菓子食いながらね!


だから太るのだーー。
でも、そんな事は気にせず風呂はいってとっとと寝る。

なんかもう・・・いろいろ嫌なんだけど、明日も仕事だもんね・・・_| ̄|○


超おもしろい

波乱万丈

お休みだというのに、相変わらずパソコンの前から離れられない生活だよ。

ホントは服とか買いに行ったりしたいトコなんだけど、なにぶん金が! 金が無いんだよーー!

働けど働けど、わが暮らし楽にならず・・・。

っていうか、実家に寄生してるからそんなにお金はかからないハズなのにね?


そういえば、姉が結婚しました。これっぽっちもめでたくないけどね。
なにせ・・・

3人目の旦那だから(゚Д゚)

こんなに波乱万丈な人生を歩んでる人が、目の前に! って思うと、波乱万丈なんてちっとも楽しくないな・・・と思うわけだよ。

超おもしろい

何をするか!

今日は土曜日で、本来ならお休み・・・のハズだったんだけど・・・。関西人営業の仕事があって、どうしても終らせなくてはならないっていうから・・・仕方なく・・・やむを得ず午後からちょっと出勤してまいりました・・・。

不満たらたらで。

ところでその関西人な、前からメールやら電話やらしてくる人だったんだけど、今日はなにを調子こいたか





キスしようとしてきました!





しかも突然! 何を考えておるのか! バカ者めが!(怒り爆発)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

調子こくのもたいがいにしろよ! と。さすがの私もダッシュで逃げましたとも。ちょっと焦りましたとも!
「なんだよー」と言ってたが・・・何だよじゃない! 何なのかと言いたいのはこっちの方だ!

いくら仕事があっても、もう二度と奴と二人で仕事をする事はあるまい・・・。

くそ~~。仕事だと思って・・・! 仕事だと思ってわざわざ土曜出勤してやったというのに! なんたる事か!(仕事じゃなきゃ、土曜に会社など絶対行かない)
特にモテるタイプでもないから、そういう心配などあまりした事が無かったけど・・・これからは考えを改めます・・・。



はぁ・・・_| ̄|○ 今日は・・・なんだか疲れたよ・・・。
でも仕事はちゃんと終わらせてきたよ? エライでしょ?
でも二度と奴の為に土曜出勤なんてしてやらない。


超おもしろい

投稿できないブログってどうなのよ

アメブロさんでブログ書いてて、あんまり重いからって非難してたんだけど・・・。どうやらアメブロさんの方、調整が終ったみたいです!

そう思ってた・・・。でも全然ダメじゃない・・・_| ̄|○ つながらないよ・・・。

あの異常に重いのが何とかなったら戻ろうって思ってたけど、まだしばらくは戻れそうもないのかなぁ・・・。
重いとイライラするし、書いた記事が消えるなんて事件に発展したらやる気もそがれるっていうのにね。

超おもしろい

七夕にお願い事書いた?

電車の中で、男性だか女性だかわからないような人が乗ってたよ。顔だけ見ればあきらかに女性だし・・・体も細いし・・・たぶん女性だと思うんだけど・・・

髪型とか、服装とか・・・態度は男かなぁ・・・? と感じさせる人だった。大また開きで座ってた。
あれは世に言う「おなべ」なのか?

「おかま」は見た瞬間に分かるんだけどなぁ、おなべはわかんないよ。でも、まぁどっちでもいいんだけどね!



そんな事よりも、昨日の夜から腹の調子が格段に悪くなった事の方が気になって仕方ないよ!
だって・・・昨日の夜・・・あまりの激痛に私・・・

死ぬかと思ったもの!

おもわず神様に祈ったもの。「助けて下さい!」と! 切実に!
ちょっとばかり食べ過ぎたのがいけなかったのかなぁ・・・。それとも七夕の短冊に沢山お願い事書いたのがいけないの・・・?

昨日は腹を抱えてねたんだけどね・・・。今朝になっても腹は微妙・・・。

ちなみに、短冊に書いたお願い事は

金・金・金!

超おもしろい

日焼け対策バッチコだ!

日傘を買ってきた。
黒い普通の日傘だけどね。まぁまぁかわいいんじゃない?

これで通勤の日焼け対策はバッチコだ!
最近の日傘はUV加工がしてあるらしくって、よりいっそう紫外線をシャットアウトしてくれる仕組みらしいよ。

っていうか、もう既に日焼けしちゃったんだけどさ。ぶっちゃけ・・・

手遅れなんだけどさ!(´∀`)

でもな・・・せめてこれ以上焼けないように・・・これ以上日焼けしたらもう普通に焦げ色になっちゃうから!

知ってた? もともと色黒だと、日焼けっていうのは、赤くなる前にどんどん・・・どんどん・・・黒くなってくんだよ!
朝家を出た時の色と帰ってきた時の色が、もう・・・段違いだよ!




恐ろしいよ!!




恐ろしすぎるよ!!




でも・・・その分皮膚がんに強いハズ・・・
でも・・・だからそれが何さ・・・(;´Д`)

超おもしろい

せーろがん

なんだか、文を書かなくちゃならない事がいっぱいあって、頭が混乱しそうな今日この頃。

どうせ、こういう無茶をすればどっかでデカイミスをするんだ・・・。っていうか無茶をしなくっても、普段から普通に誤字脱字のオンパレードだもの!

しかも・・・後で誤字脱字に気づいても

直さないもの!(゚∀゚)=3

だってめんどくさいよねぇ~、一度打ったものを直すなんて! 気づいたなら、気づいたという事実だけで十分だわ!
それをどうこうする手間などかけられるか!

みたいな。







とりあえずね・・・。今日は朝から腹が痛いのよ。別に冷房かけっぱなしで寝たりなんかしてないよ? ちゃんと消して寝たよ。
ただ・・・

扇風機回ってたけどな

っていうかね、先週の土曜からずっとお腹の調子が悪いんだよ。せーーろがーーん。せーろがん飲んだら直る!?

まぁ、腹など痛くても仕事だ!

超おもしろい

ボーナス・・・?

今日は仕事が残業だったーー。
ホントにねぇ・・・。

帰り際になると忙しくなるっていうのは・・・これって・・・

呪いですか!?

。・゚・(ノД`)・゚・。止めてください・・・。止めてください・・・。定時に帰らせて欲しいんです!

仕事嫌いだから(´∀`)

でもなーー、今日はなーー。ボーナス出たんだーー(´∀`)ニコニコ
給料一ヶ月分ぽっちしか出ないっていう、セコイ会社だけど、それでも一応出たんだーー! 給料一か月分ぽっちじゃ特に何も買えないんだけどな、それでも嬉しいわな!

使えないお金だけどな(゚Д゚)

この金の行き先は、すでに決まっていて使えな・・・_| ̄|○
ぬわはははは。うははは・・・・・はぁ・・・・。


超おもしろい!

はげちょびん

仕事の休憩中、ブラブラ歩いていると前から自転車に乗った親子がやってくるではありませんか。

ママチャリで。

お母さんが自転車をこいで、子供が後ろに乗っかっているスタイルで。

親子が来るよ。と思って自転車が通れるように少し道の脇に寄って親子が通り過ぎるのを待ってたんだけど・・・。
なにやら子供が歌など歌っている様子。
何言ってるのかな~なんて通り過ぎざまに耳をすましてみた所。

「ハ~ゲちょび~ん~~♪」

・・・・!?

????? は・・・? はげちょびん!?
耳を疑い通り過ぎた親子を振り返るが、やっぱり子供は
「はげちょびん~~♪」
と歌っている・・・。しかも歌詞はそれしない様子。

何その歌!? それ・・・はやってんの!? っていうかそんな歌があるんだったら私も知りたいじゃない!?

っていうかどこで覚えたの! そんな言葉!

超おもしろい



前のページ

FC2Ad

