超おもしろい



ヤッターマン!

ヤッターワン


爽健美茶にオマケでついてくるストラップが、今ならヤッターマンですよ。なかなか良い作りで気に入りました!
全12種類+シークレットらしいんだけど・・・まぁ・・・頑張って爽健美茶を飲んでも全部集められそうもありません・・・。

もしも爽健美茶を飲んでオマケがいらなかったら、つつがなく私に提出するように(´∀`)

超おもしろい


刺客などは返り討ちだ!

頑張る子はエライと思うよ。私は、いかに楽して働くかという事を頑張っているよ。日曜日はチドリッコ(友達)と遊んだわけですよ。いつも何かゴソゴソやってるアノ子を見ると、なんだかちょっぴり羨ましくなったりね・・・。

私も何かやりたいなぁ・・・。

と、絶対やらないクセに思ったりしてネ☆
一瞬机の前に向かってみるものの、結局折り紙折って遊んだりしてたよ。鶴がいっぱいおれた! 8匹くらい!(折り紙2枚分)
そして、主に何もやってない・・・_| ̄|○


そうそう!

つみき崩しって、家庭崩壊

っていう意味で使われたりするんだね!なんかそういう題名の本があって、その本の内容が家庭崩壊だとかで。私は読んでないけど・・・。ドラマになってる・・・のも見てないけど。

ホント・・・今日まで知らなかった。最近聞く積み木崩し積み木崩しっていうのには、そんな意味があったんだ・・・。
今日おとんに教えてもらって判明。
じゃぁさ・・・今の世の中、積み木崩れまくりだね。
世知辛い世の中だね。

そんな事より、今後の政界が気になるお年頃。
刺客という言葉を使わないで下さいとか、もうそういう所はどうでもいいから(´∀`) 政治家は政治の話をしなよ?
それに・・・刺客なんて言葉むしろカッコイイからいいじゃない。(基本的に刺客は倒される運命にあるんですが)


超おもしろい!

花火を見てきたよ。

昨日は花火をまた見に行ってきましたよ、地元周辺の花火では、最後になります。
花火ラッシュが終ると、夏も終った・・・。っていう気分になるね。後は台風ラッシュを乗り越えれば・・・

涼しくなるばかり!!!

早く夏など終って涼しくなればいい・・・。(夏は終ったって言ったばかり)夏は嫌いなんだよ・・・暑いからね・・・。ドコにも行きたくなくなるし、電気代かかるし。

あーー早く秋よこい!
涼しくなったら・・・・・・・・・

超おもしろい

最近調子、どっすか?

お昼にスタバに行ってみたら、なんと珍しくゆったりソファーの席が空いていました(´∀`)ニコニコ
もっさりと座り込んで、今日のお昼休憩時間は、お昼寝タイムを決め込む事に! うっかりマジ寝するといけないので、目覚ましをセットして寝こけました。
ナイスソファーでまったりっすよ! 足も伸ばせるからくつろげるしね・・・。

朝の電車ではうっかり寝過ごしそうになったけど、お昼はキッチリお目覚めだよ。お仕事後半のお供に、もう一杯コーヒーを買って帰りました。

こんなお昼の使い方、皆さんもどっすか?

すっかりスタバ中毒になってしまって・・・コーヒーのお供がないと仕事がはかどらない思いがするような・・・しないような・・・。

コーヒー代が・・・!!

でもやめない。やめれない~~。

超おもしろい!

ついに病院にね・・・

今日は・・・ついに病院に行ってきてしまいました・・・。

完全なる負けです!(勝ち負けじゃないけど)

・・・でも・・・喉の痛みは日々悪化していったけど、扁桃腺とは関係ありませんでした!
良かった~~。点滴の恐怖は過ぎ去ったのです。
言うなら・・・

私の勝ちです!

・・・・
・・・・・・・・・
しばらくの間・・・不健康にも・・・薬漬けの生活ですがね!


ところで、今ゲオでネット会員半額をやってるよ。もともと旧作100円が・・・50円で借りられるのです!!
ツー事で、ケロロ軍曹の残りの巻を急遽借りてきて、見続けてます。ずっと見続けてます。ずぅ~~~~~~と見続けてます。

超おもしろい(´∀`)

助けてくださいぃぃ!!!

帰りの電車の中・・・それは満員電車・・・。身動きできないっていう程じゃないとしても、1歩動ける程余裕もない・・・。そんな状態。

私の隣に立ってた男の人が・・・もう・・・何? ボリボリ・・・バリバリ・・・とあちこちかきむしっているわけよ・・・。
見ればアトピーの人・・・。
暑いし・・・ある程度は仕方がないとしても・・・もう・・・気分が悪くなるくらいボリボリやってるんです・・・。爪に剥がれた皮膚でも入り込むのか、たまにカリカリと気にしている・・・。

そんな気分の悪い人が横に!!!!!

それだけでももう限界だと思っていたのに・・・その男・・・頭を掻きむしるだけでは飽き足らず・・・なにやら・・・

下半身までも!!!

っていうか、股間!!! 電車の中で股間をボリボリボリボリボリボリボリボリ!!!!!
ズボンの上からでもアリエナイのに、そのうちに何やらズボンの中に手を入れ・・・!!!??????




マ・・・・マジっすか!!???



た・・・・た・・・・助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください!!
神様!! 私が何か悪い事しましたか!?

そしてまた爪を気にする・・・。えぇ・・・何が爪の間に入り込むんでしょうね? 考えたくもありません! 吐きそうです!
そして、その手でつり革につかまります!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう・・・私は数センチでもその人から離れようと必死だしね。もう泣きそうだしね。

助けてください!!!!!!!

と何度心の中で叫んだ事か!!

今までで、駅までの時間がこんなに長く感じた事ってありませんよ・・・。気持ち悪い・・・気分わるい・・・。
バッチィ! フケツ!

皆さん電車に乗るときは、くれぐれもつり革なんかにうっかりつかまらない方がいいですよ・・・?
もう・・・なんだか分らないモノがついてるかもしれませんからね・・・。


超気分悪い!

退院祝いをせねばね!!

ちょっとウキウキ、ニコニコで・す・よ♪

動かなくなって入院生活を強いられていた私のパソコン(会社の)が、無事に退院してきたんです~!
結果は

問題なし!

・・・え・・・? あんなに無反応だったのに・・・?
とりあえず、帰ってきたコノ子は、何も問題なく、データもすべて無事に帰ってきました。゚・(゚∀゚)・゚。
良かった~~!!!

会社のとはいえ・・・おもいっきり私使用にしてあったもんネ☆
代わりに使ってたパソコンはちょっと動き遅かったしね!!

これで快適仕事ライフに戻りますよ!!
やったねーー。やったねーー。

退院祝いだ! 退院祝いだ!! やっほーい!!

超おもしろい

その集まり。

んは~~~(´∀`)~♪

今日は夕方までには熱も下がって、大丈夫そうだったから、高校時代の部活の集まりに行ってきたよー!
久しぶりに会う人とかいて、すごい楽しかった! いっぱいしゃべったよ。しかし、皆結婚してしまっていたり、もう決まっていたりと・・・ちょっと疎外感を感じだよ・・・_| ̄|○

私はどうしたら・・・(´Д`;三;´Д`)

どうしようもならないんだけどさ・・・。
とにかく、結構楽しくて! また皆で集まって遊びたいよ!


ところがどっこい、家に帰ってきたら収まっていた熱が・・・ジワジワとまた上がってきたよ(´∀`)ニコリ
やっぱりね!!なんとなく予想ついてた!!

さて寝るぞーー!!


超おもしろい

熱が!!

今日はクーラーもあんまりつけないようにして寝たのに・・・朝起きてからずっと体調不良・・・。
のどは痛い・・・体の節々が痛い・・・とくに腰と背中のあたりが何をどうしても痛くて・・・。体力ばかりが削られる~~。
4時頃から体力回復しようと寝てたんですけど・・・夕方起きたら高熱が!!!

ついに熱までも・・・(;´Д`)~~3

夜から遊ぼうと思ってたのにガックリです・・・。まったくどうなってんだよ・・・どうせなら会社のある日に熱が出ればいいものを・・・!!


超おもしろい

勘違いしてた・・・

明日は花火かと思ってたら、違った・・・一週間間違えてた・・・_| ̄|○
今週末は、高校時代の部活の集まりでした・・・。

もうなんだ・・・のどが痛いし・・・腹は痛いし・・・背中も痛いし・・・頭も痛いし・・・今日はもう寝る・・・・


超おもしろい

ダッシュ

朝から腹が痛いよ・・・。ずっと家で寝てたかった・・・。だってしょうがないじゃない・・・?

女の子だもん。



ところで、私の予想では明日が一番腹が痛いと思うのね。なんで・・・また・・・このタイミングで・・・! 腹立だしい! っていうか腹が痛い!


そんな今日も私、通勤電車の駅で大声で名前を呼びながらダッシュするおばあさんを見かけました。何をそんなに急いでいるのか・・・人目もはばからず大声で友達を呼ぶし・・・。
でも、ダッシュするおばあさんなんて普通見られるモノじゃないからものすごい凝視したし。
おばあさんでもダッシュ出来るんだねぇ・・・。元気なおばあさんもいたもんだよ。それにしても、あぁいう迷惑すぎる程に元気なおばあさんとかはさ・・・電車で席譲る必要ないじゃんね~?


超おもしろい

夏休みなんてなくなればいい。

大学生やら、専門学生やら・・・あいつらは夏休みですか?
ホント街中をウロウロして邪魔くさいはうっとぉしいは・・・帰れ帰れーー!!って思いますね・・・。

おかげでお昼はどこも満員だし・・・なんといっても

スタバ行列だし!!

おかげで日課になってるスタバのコーヒー(ラテ)が買えなかった。買えなかったんだよーー!! ムカツク~~~!!
夏休みだからってうろつく奴等めが! みんな消えてしまえー!

海とか山とか、そういう所に行けばいいじゃないか! 街なんか出ろ! 自然に親しんで来い!


うぅ・・・お昼のアイストールラテ・・・。
私の午後からの飲み物はどうしろっていうんだ・・・。


超おもしろい

サンダル壊れた!

今朝、電車に乗るべく歩いていたら、もう駅の前! っていうあたりでサンダルのかかとが溝にハマって抜けないのです・・・。

おりゃぁー!! とばかりに引き抜いたら・・・

サンダル壊れました・・・。

結局そのまま仕事に向かったんですけど、お昼休憩中にでも何か新しいサンダルを急遽購入してこようと思います。

うーむ・・・。サンダルめが・・・そう簡単に壊れてくれるとは・・・。いらない出費が増えるじゃないか・・・。


ところで、今日電車の中で、やたら臭い人がいてかなり憂鬱になりましたよ・・・。夏なんですからね・・・風呂くらいキッチリ入って下さい!!
そして、電車の中でスクワットしないで下さい。

超おもしろい

雨!

お昼に会社を出た時は晴れていたのに・・・会社に帰ろうとして店を出たら雨が・・・
かなり強く降ってるからビショヌレになってしまったよ・・・。風邪引いてるっていうのにね・・・。まったく憂鬱だよ・・・。それでも、あんまり遠くまでうろうろしてなくて良かったよ・・・。
そもそも朝はあんなに晴れてたじゃなーい!? ねぇ?

この調子で今日はずっと雨が降るんだろうか・・・?
置き傘してた折りたたみ傘がはじめて役に立つ日が!

今日もお仕事暇だからね、本でも読みながら時間をつぶすのだ。


超おもしろい

寂しいのですよ・・・

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんだかむしょうにさびしぃソラです・・・。

仕事に行っても会社に人は4人ぽっちしかいないし・・・会話も無いし・・・ザワザワ音もないし・・・仕事も無いし・・・。お金も無いし、元気も無いし~~。
なんだか今日は・・・

世界で一人ぽっちになった気分でした。

そして無償に寂しくなって、帰り道歌歌いながら歩きました。(恥ずかしい子)最初はボソボソ歌ってたのに、家の近くあたりでは調子こいてきて、結構大きい声で歌ってたよ。
ゆっくりテンポの歌を歌ってたから、自然に歩きも遅くなり・・・るんたるんたと歩いていたら、後ろから知らないおじさんが追い越していきました・・・_| ̄|○
頭のおかしぃ子と思われたカモ・・・。

やっぱり外を歩きながら歌うのは良くないね(´∀`)

危険すぎるね!




・・・・いいよもう・・・・。ケロロ軍曹見て寝るからさ・・・。私を慰めてくれるのは、軍曹だけさ! さびしんぼソラは、今日も一人で寂しく寝ればいいのさ。(いつも一人だから)
そして明日もお休みばっかりで、寂しくお仕事するのさ・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。嫌だ嫌だ・・・一人で仕事は寂しくて嫌だ!

超おもしろい

仕事ないし!

お盆だろうとなんだろうとお仕事のソラです!

今朝は電車が休日ダイヤになってる事を知らなくて、うっかり遅刻しそうになったソラです!

っていうか・・・仕事に来ても、営業さんがお盆休みに入ってていないから、特に仕事無いんだけどね!!
こんなんなら、半日で家に帰りたいよ!! と朝からブツブツ文句言い過ぎな感じですごしてみたり・・・。でも文句言ったからって帰れるわけじゃないんだけどな!


超おもしろい

体が熱い・・・。発熱しておる・・・。

金曜日に・・・会社のパソコンが壊れて・・・それはそれは憂鬱な仕事してきたんだけどね・・・。まぁいいや。

昨日は地元の花火大会でした(´∀`)
花火はいいね~~~! キレイだねぇ~~~。
ちょっと・・・食べ過ぎたけどな・・・。
チドリと一緒にラクガキしたりとかして、何やら久しぶりに充実した一日を過ごしてしまったよ。


そして、今日起きたら風邪が激しく悪化・・・。鼻水とクシャミが止まらないし・・・。熱が出るしエライし・・・。
ホントどうなの!?

それでもお盆だからね、お墓参りとかしてきたよ。今日も暑くてね・・・お墓参りするのも大変だったけどさ、たまにはそういう事もしないといけないよねぇ。

が、風邪が治るわけじゃないからね・・・。家に帰ってきてから寝てましたよ・・・。目が覚めたら良くなってるかな? と思ったけど、そんな事は無く・・・。明日仕事に行けるか心配ですよ・・・。
っていうか、お盆で休み取ってる人がいるから、私・・・絶対休めないんだけどね!!

っていうかダルイんだよーーー!! 暑いんだよーー!!!


超おもしろい

パソコン様・・・

朝一でパソコンの電源を入れた瞬間・・・

パソコンが壊れました!!

もう…どうしようも動かなくなってしまって…入院騒ぎです。っていうかパソコン様入院です…。
お盆前なので、いったいいつ退院してくるか分かりません…それまでその辺で微妙に余っているパソコンを使わせてもらいますが、使いにくいったらないよ…

顔文字入ってないし!
いろいろデータとか……

メタセコとかもさぁ、会社のパソコンとはいえ、自分用スペシャル使用だったのにナ…そういう音楽とかデータとかも、全部吹っ飛んで帰ってくるんでしょうか…。

そういえば、今日は夢で台風だか洪水だか…なにやら大量の水がおしよせてきて大変な目にあうっていう夢を見たな…。嫌な夢だった…朝から今日は何か悪い事が起きる気がしてた…。コレの事だったの? 夢のお告げだったの…??


超おもしろくない!

盆休み

今日から、隣でお仕事してる女の子が盆休み・・・。
隣がいないと寂しいね・・・。

っていうか仕事したくないね。

私はもう盆休みは終わったんだけど、やっぱり人が休んでるとうらやましくなるんだよねぇ~。
いいなぁ・・・。

私もこの間から昼間は微熱、夜は高熱生活を続けててだんだん体力の限界に近づいてきたから休みたいよ・・・。

ところでお盆ってのは、やっぱりお化け出やすいのかな・・・?


超おもしろい

目が覚めた

もうさぁ~。今日の私はアレなんすよぉ~



目が覚めた気分だよ!!



なんか、ホント現実が見えてきたなぁ~~って気分なんすよー(気分だけは)いろいろとねー。

分かったんデス! 自分自身気づいてなかったけど、ついに分かったんデス!!
なんだか微妙な気分だ・・・微妙な気分だと思ってたらさー、私ね・・・



怒ってるんだよ!



どうりでねー。嫌な気分だと思ったよ。なんだろうねーコレ。何かカッと怒って怒り心頭! っていう怒りじゃなく・・・
かすかに怒ってるっていうか・・・内部でこっそり蓄積された怒りっていうか・・・。軽い怒りがたまった怒りっていうか。
気づかずに(気づかないフリ?)に溜まってたっていうかね!

ソレですよ! ソレなんすよ!!
おかしぃ、おかしぃと思ってたけど、やっと気づいたよ。

あ~~良かったよ。気づいてよかった。ある意味気づかないわけにはいかないようなトコまで溜まってただけかも分からないけどさー。
とにかく良かったよー。
原因が怒りだと分かって!

解決策は無いけど!!



超おもしろい

核問題・・・?

この間、核問題やらなにやらの事をTVでやっていて、核実験の人体実験の事をやっていたよ。

まったく何も知らない人を、勝手に実験に使ってどうのこうのと・・・アメリカがすき放題に人をモルモットにして実験してたっていう番組だった・・・。

そんなに沢山の人体実験があったなんて・・・私は全く知らなかったよ。
ちょっと・・・軽く鬱になりそうだったよ・・・。
嫌な番組を見てしまった・・・。


そんな事より、選挙が始まりますね!?
今回は・・・勢力交代になるでしょうかね??
楽しみですね~~。
どうなるかなぁ~~


超おもしろい

あのTシャツいいなぁ

今日は夜から、プリ子に誕生日プレゼントを渡しに突撃してきたんすよー。愛しいアノ子に誕生日プレゼントをばね!

そしたらプリ子の着ていた服が・・・!! 服が・・・!!

ジャイアンリサイタルTシャツだったんすよーー!!!

いいなぁ・・・あのTシャツ。ジャイアンリサイタルTシャツいいなぁ・・・。
着てどこにも出かけられないけど・・・欲しいなぁ。


そして、さっさと帰ればいいものを・・・鬼太郎読みつつケロロをみつつ、ダラダラと1時半頃まで居座ってみたり。(迷惑)
プリ子が眠さの限界になってきた感じだったので、撤退してきましたよ。


※ところでこの間買った新耳袋、私が読まない間に妹と父がすっかり読み終わってたよ・・・。ホラー好き家族万歳!!


超おもしろい

新耳袋 最終巻 第十夜

新耳袋


今日のお昼休みに買ってきた。

「新耳袋」

怖い話短編が100話(99話?)入ってる本です。今ではずいぶん有名な本になったねぇ。
過去友達に1巻から7巻までまとめて借りて、読みまくったのですが、今はその友達ともあんまり連絡が取れないので、自分で買ったのですよ。

10巻で最後なんだね・・・。そろそろネタ切れなのかな・・・?

とにかく、怖くもないような話も沢山入ってるんですが、この本ホントにヤバイ感じで(´∀`)
一日に2冊も3冊も読んでた私も悪いのかもしれないんですが・・・。確かに危険な本だと・・・。霊感がこれっぽっちも無い私にそう思わせる本なのです。

でもホラー大スキっ子としては外せない本なんだよねぇ。
ホラー好きっ子にはオススメの一品だよ。

でも、調子に乗って一日で一冊全部、もしくは何冊も読むのはオススメしないなァ・・・。
私は霊感無いからまだいいけどさ、世に言う霊感体質っていう人だったりしたら、大変な事になるかも?

ちなみに耳袋。表紙のカバーを取って中の表紙を一度確認してみるのをオススメします。後半あたりの表紙とかは別段怖い事もないんですが、1巻とかのあたりの中の表紙は・・・全面に潔く心霊写真つきですからね!
心霊写真を手に持ちつつ読む本ですからね!


超おもしろい

スタバスタバ コーヒー飲みたい!!

スターバックスコーヒーのタンブラーを買おうかどうか激しく迷い中な今日この頃。
タンブラー持込みでコーヒー入れてもらうと、紙コップ代20円引きになるけど・・・タンブラーって1000円くらいするんだよね・・・。

でも、タンブラー買うと、タンブラーで飲む最初の一杯が無料になるらしいから・・・実際には1000円より安いって事になるのかな・・・?

でも、家の近くにスタバ無いからな・・・買っても会社専用になるし・・・特に毎日スタバのコーヒー飲むわけじゃないし・・・(お金が無いから)

うーーん・・・。

エコとか、そういうのは全く関係なく。タンブラー持ってると、常連っぽくてカッコイイような気がしないでもないからやっぱり買っちゃおうかなぁ~~。

よし・・・今度かわいいタンブラーがあったら買おう・・・。

ところで私・・・

コーヒーってそんなに
好きじゃありません(´∀`)


が、スタバのおかげで最近は好きになってきました。っていうか無駄に夢中です。おいしいコーヒーを求めてうろつきます。

超おもしろい

酸素水ってなぁ~んだ?

そういえば旅行中に酸素水っていう水が売っているのを見ました。
水に大量の酸素がとけていて、それを飲むだけでスカッと疲れも取れて、最高らしいですよ。目の疲れとかもとれるとか。
不思議なその水の事を、販売員の人にひつこくいろいろ聞きましたよ。
「酸素が溶けてるなら、炭酸みたいなの?」
「水の中からポコポコ酸素が出てくるんですよー」
「へぇ・・・。じゃぁ蓋開けてたらどんどん酸素なくなっちゃう?」
「なくなっちゃいますよ」
「へぇ~・・・じゃぁ飲みきれないと思う・・・」
「でも特殊な蓋が付いてるので、一度あけても蓋をしめておけば2週間は持ちますよ!」
「へぇ~~!スゴイね! ホントに疲れが取れるの?」
「目の疲れとかスッキリ! きたきた~って感じになりますよ(どんな感じだよ・・・)スポーツ選手が良く使ってるんです!」
「酸素水かぁ~~」
「便秘にもききますよ!」
「え・・・!?」

「便秘に!?」





「いいうんこ出るの!?」





「え・・・う・・・えぇ!!」

なんて具合で・・・。楽しくいろいろ質問して、そして、帰りました。

・・・・買いませんよ? そんなモノ買いませんて。私運動なんてしないしね?
それにその酸素水・・・一本1000円くらいして高かったもの!

私別に、そんなに急いで酸素を摂取するような状況無いからいらないもの!
ただ、気になったから聞いてみただけだもの!


超おもしろい

長野旅行 思い出日記・・・?

思い出し日記など・・・。

8/1
旅行初日。朝7時に出発するとかいうので、めずらしく早く起きました。っていうか・・・もっとゆっくりでいいじゃないか・・・と。
とりあえず出発。
名古屋から長野なんて、案外近くだから車で2時間くらい(´∀`)キャンプ場内のコテージに泊まる予定だけど、行き途中に駒ケ岳に行ってきました。中央アルプスとか言われてるヤツですねー。
車で登っていけない感じになってたから、バスに乗り換えて山をグルグルぐるぐる登っていき、それからさらにロープーウェイで山頂の方まで登っていきます。

いやぁ・・・山の上は長袖じゃないと寒いくらい! 夏だというのに涼しい気分になれて、景色も抜群! 激しく気に入りました。゚・(゚∀゚)・゚。
バスとロープーウェイ代あわせて3800円とかいう、やけに高い金取られるけど・・・また行きたいと思った(´∀`)

山に登った後に、ソースカツ丼食べてそのままキャンプ場のコテージに。行ってみたら、思ってたよりもいいステキなコテージでしたよ。まわりは木が沢山あるし、すぐ近くに温泉もあるし。
でも・・・いくら長野とは言え・・・夜冷房無しで寝るには少し暑い・・・。

っていうか、8時に寝ようとか言われても、寝れるわけありませんから。


8/2
朝6時くらいから子供に起される・・・。
朝ごはんはコンビニまで車で買出し。朝は牛乳。そういう決まりです。

二日目はお父さんの知り合いの人が案内してくれるとかいう話なので、私たちはミニバスのようなモノでアチコチ自動で運ばれるだけっていう楽チンな仕組み。
山の上にある水族館に行ってきましたよ。山の上は涼しくていいな・・・。ペンギンがすごく元気だった・・・。やはり暑いところのペンギンとは違って元気なんだな・・・。
小さな水族館だったけど、人も少なく快適でした。
まぁ他もアチコチ運ばれたけど、まぁいい。

夜はバーベキュー! 業者の人に頼んでセットを届けてもらったので、我が家で何か準備をする事もなく。これまた楽チン(´∀`)
ダチョウの肉もその時食べてみたんだけど、別にコレといって変な味はしないし・・・。鳥っていうか・・・牛肉に近い感じでした。

その後は姉の子供とカブトムシ取り。
メスのカブトムシ2匹ゲット。子供はそれに夢中・・・。

夜はやっぱり早く寝るとか言い出し、私は寝られるわけもなし。携帯をピコピコやって時間つぶし。
一人で散歩に行きたかったけど、外は暗くて怖いので中止。
そして暑いので寝られない。


8/3
最終日はやっぱり6時に子供に起される。
朝ごはんはコンビニ。
最後に森林浴でも・・・って具合でおとんと散歩に出かけたら・・・どこまでも連れていかれて・・・1時間近く歩きまわされる始末。
朝から疲れるでしょう・・・。
そして腰が痛いとのたまうおとん。張り切って歩きすぎるからそうなるんだよ・・・。
最終日もアチコチ見ながら帰ろうっていう話だったらしいけど、おとんの腰が痛いので、チラリとその辺に寄ってみたりしながら、サッサと帰宅!
4時頃名古屋に帰ってきたんだが・・・。

名古屋は暑いな!

暑すぎるよ! 暑くて耐え切れないよ!
長野は涼しかったんだなぁ・・・という事を実感しました(´∀`)

夜T氏にお土産を渡しに行ってきましたよ。


そして今日は・・・休む暇もなく・・・仕事だよ・・・。

FC2Ad

