超おもしろい



たんたんたんたん誕生日

20050930


今日は姉の誕生日でしたよ。だからといって姉が家にいるわけじゃぁないんですけどね。
プレゼントに鞄が欲しいってんで、買ってきてあげましたよ。私だったら絶対に使わないような、ギャルが使いそうな鞄を。
ご希望らしい大きめっていう程のも無かったので、中くらいの大きさのにしましたのサ。

ところでこの鞄。10000円もしたんでサ・・・。
私の持ってる鞄のどれよりも高かったりすんですけどね・・・。

ちょっと高くついた誕生日プレゼントでした・・・。
あとはコレをわたすだけ。

なぜすぐに届かないのだ?

20090929



ネットで注文した本が届くのは・・・10月末か11月頭らしいよ・・・。
そんなに先が・・・届いた頃には忘れてて、何を注文してたかすら記憶にないだろうよ・・・・

心に虹を。空に架け橋。

20050928


次の仕事は何をしようか・・・。

般若。

20050927

完成までどのくらい?

20050926

横須賀祭。

20050925


ベルセルク・・・今日無事に貸し出したよ。
あの面白さを知るがいい!

ところで、今日は地元あたりの祭でした。はしゃぎまくる子供・・・。光るちょうちん。
祭りはイイ・・・。祭りは最高・・・!!

チャーリーとチョコレート工場

20050923-03


20050923


チャーリーとチョコレート工場見てきちゃったよ。
面白かった・・・
これはオススメ。楽しい気分になれる!

朝と夜はだいぶ涼しくなってきたと思う

20050921

長い椅子

20050920

ベルセルク

20050916


読み返してみたら・・・もう止まらない。もうガッツに夢中!

鈴!

20050914


20050914_2


下のあっさりした鈴は、この間買った和紙に印刷しようと思って・・・うっぷぷぷ(´∀`)
楽しい・・・最近ポストカード作るのがホント楽しい!

駅のホームの壁

20050912


廃墟好きな私は、もちろん・・・壁も好き。

高級和紙ハガキ

20050911


今日買った、和紙のハガキに印刷。印刷!!
インクジェットプリンタには印刷できないって書いてあるのに無理やり印刷。印刷!!

・・・・プリンタのほこりを巻き込んできて大変な事に・・・

それでもめげない! 印刷。印刷!!

お姫様

050910

どこにでも・・・

20050906


ホントに・・・どこにでも行けたらいいのに・・・。

ネネは行ってしまった。

20050903

丸くてフワフワ

20050902

ポストカード何枚書き溜める事ができるかなぁ?

20050901

FC2Ad

