超おもしろい



GEOのネット会員割引

ゲオのネット会員割引が・・・今日まで。
今日こそはDVD借りにいかなくちゃ! 半額だし! 半額なんだよーー!

どうにも一度家に入ってしまうと、なかなか家から出られないんだよねぇ・・・。グータラだから。


~今日のトロ~
「ソラとサダハルが仲良く手をつないで絶望してたって噂は本当だったんだニャ~!」



そっかぁ・・・私は絶望してたかぁ~・・・。

PSP ~どこでもいっしょ~

PSP買っちゃった・・・ヨ(*´д`*)

これからは、いつでも、どこでも、トロと一緒だよ。PSP買ったついでに、プレステ2用のどこでもいっしょシリーズ「トロといっぱい」も買ってしまいましたヨ。

トロと遊びたい放題だよ!! トキメキだよ!


~今日のトロ~
「ソラとデートするのはトロなのニャ!」

~今日のクロ~
京極堂 と 榎木津 で関口くんの取り合い。



超おもしろい。

京極堂・・・。

京極堂


オタクですいません。(最初にあやまっておく)

最近・・・京極シリーズを読み漁ってるせいで・・・もう・・・もう・・・

京極ブーム到来です。

本だしてぇ・・・。本だしたくてたまらなくなってきた・・・。京極堂ばかりをピックアップした本を出したい。
関口くんと榎津もくっついてきたらいい。

京極堂をかまいたい・・・。

超おもしろい

点字

今日は産業祭りでして・・・出かけてきました(´∀`)

点字コーナーに夢中になってたんですよ。目の見えない人にも是非読んで欲しい本が沢山あるんですけど・・・やっぱり点字にするのは難し・・・っていうかめんどくさそうでしたよ。
読んで欲しいけど、簡単には本に出来ないんだなって思った。

どのくらいの人が本を読みたいと思ってるのかも分らないのですが・・・。どうなんでしょうね・・・。

ところで、祭りで、ケロロ軍曹のお面買ってきました。ケロロ軍曹のお面なんて見た事なかったので、無いと思ってたんですけど・・・あったんですねぇ~。

ケロロのお面



超おもしろい

マフラー

ちょっと前から作っていたマフラー完成!!

マフラー01


この範囲


マフラー03


鈎針でモチーフ編みのマフラーです(´∀`)
ちょっとばっちぃ作りだけど・・・まぁ使える程度のモノにはなったかな~~。
編み物なかなか楽しいから、次は何を編もうか考え中~~。マフラーも、もう2本くらい編みたいし。

ちなみに、今回のマフラーですが、毛糸4玉ちょいだから・・・材料費2500円くらいでした。
モチーフ編みのマフラーは買うと高いので(っていうかめったに売ってない)安いと思います(´∀`) 色も4色使ってるし。
イイネ手編み! 楽しいし!

超おもしろい

本を読む時間。

が欲しい。

20051018

怪談徒然草

よみてぇ!!!!

探せ!!(命令)

20051014

流れ星~~流れたら。

20051013


薬は昼頃ひどくなってから飲むんじゃなくッて、朝飲んだ方が効き目があるような気がしてる。
風邪がどうのこうの・・・って話をしていたら、上司の人が休んでもいいから病院に行っておいでよ。ッて言ってくれました。ちょっとうれしくッてニコニコしちゃいましたよ。
でも、そんな言葉はウソだと思う。私が休んでもその人にはしわ寄せがいかないからそんな事いうんだ・・・!!


そんな事より、今日相変わらずダラダラとした帰り道。なんとなく空が気になって見上げてみた瞬間

流れ星!!

ん~~~明日にはいい事ありそう(´∀`)  カナ?

枯れ木

20051012


枯れ木に花を~~~

CSS

本


本を買ったわけですよ。
ブログのデザインを、さりげなく変えてみたりとかして・・・。気になってきちゃいましたよ。CSS・・・多少は分かってるんですけどねぇ。
自力で全部組み立てられる感じになりたいなぁ! と思って、もうすこし勉強しようかという感じですよ。

でも・・・アレですよ。
本を読んだら分かった気になって終わるっていうね!
何か作ってみなくっちゃ・・・と思ったり思わなかったり(´∀`)

超おもしろい

また風邪っぴきデスよ

あ~~

なんですか? 風邪ですか・・・_| ̄|○

またですかーーー!?┗(゚Д゚#)┛

そんな感じで・・・連休最終日の夕方あたりからグッタリしているトコロです。でも仕事には来ています・・・。

朝起きると、まず目が回ってしまってあるけませんヨ。30分くらい布団でぼんやりしてから準備ですよ。
そして鼻水垂れて、喉が痛いヨ・・・。
仕事終わって帰ってからは「エライ疲れた!」と連発。とりあえずご飯だけ食べてサッサと寝てました・・・。

はっきり言って何も出来ません。ホントは仕事もしたくありません。寝たいんデス! 寝たいんですよ!!

ところで、そんな体力の無い私ですが・・・ここは体力をつけるためにジムにでも通った方がいいんでしょうか・・・。でもジムなんて・・・毎日続ける自信がこれっぽっちもありませんよ。

超おもしろい

ショウロンポウ 食べたい。

塩ラーメン・・・。いきつく所はスガキヤラーメン・・・なの・・・?

20051009

美容院

今日は・・・誰にも気付かれませんでしたが・・・実は髪の毛切りました!
長さとか変えてないから代わり映えしてないんだよね~~。

いいのサ! しばらくは伸ばすつもりだからこれでいいのサ!

髪の毛軽くなって、セットしやすくなったからいいのサ!

20051008

イチジク

近所のおじさんに、イチジクを沢山もらったのですよ。
箱にいっぱい並んでいるイチジク。

子供がそれを発見して、なぜか水をかけはじめました。焦って止めたんですが・・・なんで水なんかかけたの? って聞いた所によると・・・

「枯れないように」

だそうで・・・イチジク・・・水をあげないと枯れると思ったみたいです。いったい何でそう思ってしまったのかサッパリです。

なんてかわいらしい事か!!

姉の旦那

姉の旦那がやってくると、憂鬱でなりません・・・
カエレ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

20051005

キラクル

携帯アプリの キラクル っていうゲームにえらくハマってますよ。
皆やるといい。

20051004

本を読んだり。本を読んだり。

20051001


お休みだからって、作品作りに精を出すわけもなく、本を読んだり、本を買いにいったり・・・寝たりして過ごしてましたよ。
夕方に回転寿司を食べにいって、夜にラーメンを食べにいったのさ。

本を・・・もっと沢山読む時間が欲しいのサ

FC2Ad

