超おもしろい



プレゼントもらちゃった!

まったく実用性など無い、おもちゃみたいなモノを誕生日プレゼントでもらいました。゚・(゚∀゚)・゚。
ヤッター!

おもちゃとか、そういうの大好きです! なんだかちょっと幸せな気分になれるようなの大歓迎です!

それに・・・・今日家に帰ったらケーキがあったし!! シュークリームだけど。おとんが買ってくれたらしいヨ!
相変わらずご飯は無いけど・・・。

っていうか最近晩御飯を作ってもらえないのは・・・やっぱり帰りが遅いからでしょうか・・・。
仕方ないじゃない? 仕事だもの・・・。別に遊んでるわけじゃないもの・・・。

ねぇ?

たたた誕生日~~

今日は私の誕生日だったんですよ~~(´∀`)

家に帰ってみれば・・・私のご飯すら用意されてませんでしたがネ・・・おめでとうの一言もナシだしね・・・_| ̄|○サミシィネ
でもいいの・・・ケーキどころかご飯すらなくても・・・! 昨日の夜に微妙に「明日誕生日だね」って言ってくれたから・・・。
おめでとメールくれた友達だってちゃんといるんだから!

普段めったに会わないような・・・そんな懐かしい程の友達からもメールが来たりして。なんだか嬉しかったんだから!




ところで・・・なんですが・・・。私が普段、特に仲良くしてるなぁと感じてる数人・・・数人からは・・・誰一人としてメールすら送ってくれませんでした・・・。
・・・・_| ̄|○

私たちの友情って・・・そんなモノだったの・・・・・・?

べつにいいけどさ・・・メールくらい来なくったって・・・チェ(`ε´)

・・・・メールくらい・・・・




・・・・あぁ・・・今日は嬉しいメールもあったけど、なんだかさびしぃ誕生日だったナ・・・。なにせ・・・ご飯無いし。

キタロウ・・・

妹がこの間借りてきていた鬼太郎のビデオを見てましたよ。かなり眠くなりつつも・・・返却する前に見ておこう・・・と思って。

題88話 妖怪ふくろさげの罠

ってのを見てたんですよ。まぁ狸の妖怪の話だったんですが・・・

目玉のおやじ「股間に気をつけろ! キタロウ!!」
キタロウ「はい! とうさん!!」

・・・・なんだそりゃ・・・!!

案外つっこみどころ満載なんだな・・・キタロウ・・・。

階段

今日は子供が階段から落ちたみたいで・・・。ビックリしました・・・。

まぁ、特に怪我も無かったみたいで無事だったんだけどね・・・。子供っていうのは一度は階段から落ちるものなんだなぁ・・・と思ってみたり。

これで子供も階段で無茶はしなくなるんじゃないかナァ・・・。



ところで、この間から読み返していた漫画の「うしおととら」なんですが・・・ぼちぼち飛ばし読みしながら最後まで読んでしまいました・・・。
・・・・・うしおととら・・・すごく好きなんですけど・・・アレなんですよね・・・最後に・・・最後に・・・
とら が死んじゃうんですよね・・・。
・・・・・_| ̄|○ 分っていたのに・・・っていうか何度も読んでるから余裕で分っていたのにもかかわらず、妙にガッカリ・・・。

漫画のクセに・・・最後に寂しい思いをさせるなんて・・・あの終り方さえ違ったらよかったのに・・・。
とらが復活する所まで描けばいいのに・・・。

・・・と、今さら文句も言ってみる。

携帯忘れ・・・

今日は携帯を忘れたヨ・・・。
携帯が手元にないっていうのは・・・どうにも落ち着かないね。外に出てる間には時間が分らないしさぁ~。
友達からのメールの返事が出来ないしさ~っていうか来てるのすらわからないんだけど。

ところで、今日妹がビデオをレンタルしてきてました。

「ゲゲゲの鬼太郎 第四部」

などを。なにやら、前まで第四部は12巻くらいまでしか入ってなかったのに、今日見たら28巻くらいまでそろっていたとかで・・・家に帰ったら見たことの無い鬼太郎のエンディングソングが流れてるから不思議な気分だったんですよ。
まだ入ったばかりなのか分りませんが・・・後半はほとんど貸し出し中だったらしいです。順番に見ないと、どれを見たのか忘れちゃうのにね。

私も後でコッソリ見てみよっと・・・。


超おもしろい

・・・・キーボードに水

・・・・水・・・・。






水こぼしました!!






キーボードに!!







・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今・・・この文字を打っているんだから・・・今の所異常はありませんが・・・でも・・・キーボードって時間差でしょ?
ほら・・・後からくるじゃない?


。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥゥ・・・   こわれたらどうしよ・・・・。

だって・・・手に持ってた洗濯物から水がポタポタ垂れてるのに気付かなかったんだもん・・・。気付かないまま・・・そのままずーっとキーボードに水がボタボタ・・・。

気付いて、焦って拭いたけど・・・見える限り中まで濡れてる・・・。

・・・・・・・_| ̄|○

キーボード壊れたら買い替え・・・? いくらすんの? キーボード・・・

キ・・・キ・・・・
お金も無いのに・・・


どうしたらいいですか? 白石さん!!

生協の白石さん

あぁ~~ああ~~。買っちゃいましたヨ。生協の白石さん。

もともとネットで注目はしてたんですが・・・本は迷ってたんですよねぇ・・・。結局買っちゃった(´∀`)

あのくらいの文字量だとあっという間に読めてしまうんだけど、1000円以内で買えたし、満足デス!!

面白いヨ~~白石さん。なごむよ~~。

時間と暇と金があったら、是非オススメ。

そして白石さんファンが増えるのです。

風邪っぴき

風邪で微熱が下がらないよ・・・。土日は遊びの約束を返上してまでも寝ていたというのに・・・。
仕事が毎日毎日残業なのがいけないと思う!

・・・でも仕事があったら帰れない・・・_| ̄|○

でも・・・微熱くらいじゃぁ休めない。

ラクガキ


適当なイラストばっかりしか描けないねぇ・・・。あんまり絵を描かなくなったからだろうけど・・・昔よりも下手になった気がするよ・・・。
切ない・・・。

FC2Ad

