超おもしろい



面接~面接~楽しいな~~♪

今日は・・・面接など行ってきました。
転職を考えての面接ですよ。特に実力に自信が無いから、いろいろと作品を見せたりするのがすごく恥ずかしい気分にさせられるのですが・・・

ちょっとドキドキワクワクするね!?
テンションあがるね!?

面接官が何を言ってくるのか、何を聞かれるのか・・・そういうのはちょっと楽しみ~~。ちょろっと会社内を見学とかさせてくれたら・・・それもまぁまぁ楽しいし。


これで、合格すれば問題ないんですけどね!
どうにも今回はムリっぽい雰囲気だったなぁ・・・。残業結構ありそうだったしなぁ・・・。
女っていうのを理由にまず、真っ先に落とされそうな・・・そんな感じだった。女だから・・・っていう理由で落とされたら嫌だな・・・。


とにかく! 合否の連絡は1/10以降だそうで!! しかもメール連絡だそうで!!(遅いよ!!!!)

連絡遅すぎるよ!!!! 2週間以上先の会社なんてめったにないよ!?
すでに7人くらい面接してる感じだったけど・・・まだまだ面接して吟味してみようとかいう魂胆だな・・・。
・・・・・ちっ・・・・さっさとしろよ・・・。どうせ落とされるなら、その場で言ってくれたらさっさと次探すのに・・・。

せめて1週間で結果出せよ! 気になるじゃん!?

まぁ・・・結果が出たら・・・またご報告・・・(´∀`)ノ

ゲームで寝不足・・・

夜中まで・・・(っていうか夜中から始める)

ゲームのやりすぎで、仕事中にミスを連発して、意識不明になりそうなくらい眠い・・・。

眠い・・・!!!!

もう帰りたい・・・。家に帰って・・・ゲームする!!

ゲームで寝不足・・・

夜中まで・・・(っていうか夜中から始める)

ゲームのやりすぎで、仕事中にミスを連発して、意識不明になりそうなくらい眠い・・・。

眠い・・・!!!!

もう帰りたい・・・。家に帰って・・・ゲームする!!

雪が・・・

今日お土産にもらったぷりん・・・うまかったデス(´∀`)

ところで、今日はクリエイターズマーケットに出かける予定だったんだけど・・・雪が降っていたので中止しました。
雪とか・・・道が凍ってたりとか・・・そんな中を運転する技術なんてこれっぽちも持ち合わせていないからね・・・。かなり見に行きたいと思ってたんだけど、残念です・・・。

子供は喜んでいたけど、私にはたいして嬉しくもなんともない雪でした。
明日からは仕事・・・。雪なんか降ったら休むから(オイ)



ところで、この間ついにバイオハザード買っちゃったりとかして・・・猛烈にプレイしているトコロです。
アクションゲームを致命的に苦手とする私としては・・・一番簡単モードではじめたというのに・・・死にまくりですよ。普通に死にますよ? 簡単に死にますよ?
「なんでだ!? もうイヤだ!! 無理だもん!!!」
と何度言った事かわかりません・・・
が! ・・・一応クリアできるといいな・・・。
何度死んでも私は立ち上がり! そしてまた死ぬ。(死ぬんだ・・・)

不思議な遊び・・・

・・・・あのさぁ・・・

失神ゲームって何!?

そんなゲームが世の中に存在してたんだ・・・?? 初めて知ったよ・・・。なんて危険なゲームなんだ・・・。
つか・・・危険すぎるだろう!?
死ぬだろう!?

つか・・・どうやって遊ぶものなの・・・? 失神して何が楽しいの・・・?

子供の考える事の意味が分かりません・・・。
私が子供だった頃、そんなゲームした事ないし!!



超こえぇ・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私は毎日嫌なおもいしたり、辛いおもいしたりして頑張ってるのに!
なんでだーーーー!!!!

納得いかない!!

もうヤダ!!!

パンダ パパンダ!!

最近・・・

テレビゲームと、残業の日々で・・・

クマが濃くなってきたような気がします!!気どころか確実に黒くなってるし!!

もともとパソコンの仕事だし・・・クマは出来ますが・・・。最近は毎日残業だし・・・ストレスも溜まるし・・・

ゲームもしてるので・・・ヤバイ程です・・・。

目の下も上もなんだか・・・くすむどころのさわぎじゃないよ。黒いよ!?目の周りが黒いヨーー。
あんまり黒いのは、化粧で隠し切れません・・・。

・・・・_| ̄|○  疲れを取る為に、蒸しタオル作戦に出てみたりするんだけど・・・効果があるのか無いのか・・・。
そもそもストレスからきてるんだったら蒸しタオルなんて意味ないし。

沢山寝て、目を使わないのが一番いいんだろうけど・・・それは無理ってもんだしね! 仕事辞めない限りストレスは溜まるしね。
冬は乾燥が大変だっていうのに・・・まさかこんな罠があるとは・・・。肌あれし放題だよ・・・。

一発でクマが消える方法って無いものか・・・。

バイオハザードやりてぇ!

でも・・・いまやってるゲームが終ったらネ・・・。買わない・・・買わないようにしないと・・・。
今のが終ったら・・・それまでは買わない・・・。

ハリポタ見たよ

金曜日にはインフルエンザの予防接種してきた。熱が高くて危うく打ってもらえないトコだったよ・・・。
あんなに医者に微妙な顔されたのは初めてだよ。

そして今日はハリポタ見てきた。
映画館なのか何なのか・・・車が異常に多くて、うっかり駐車できないかと思っちゃったよ・・・。
ホントは近くが良かったんだけど・・・駐車場のすみっこの方に停めました。なんだったんだろうなぁ・・・あの車の多さはねぇ?

ところで、内容ですが・・・。原作読んでないから、本当はどういう話の流れなのかしらないけど・・・原作を読んでない私でも、なにやら駆け足で話しが進んでいるなぁという事だけは分ったよ。

とにかく・・・夜の10時からのを見たから・・・もう眠いのです。

ねむ・・・ねむ・・・ねむ~~。

おやすみなさ・・・・

FC2Ad

