超おもしろい



今日が最後

バイオハザード4のエイダ編、なんとかクリアしたんです。コスチューム2は不自然な感じがすごく楽しいね~。
シカゴタイプライター早く使ってみたい・・・。


さて! 実を言わなくても今日で今の仕事最後だったりするんだなぁ!
今までありがとうございました! 心残りはありません!!(断言)

明日から、次の仕事が始まるまでの2週間ばかりは暇になりますよ。
遊び歩こうと思ってたけど、姉の赤子が我が家にいるから、たぶんあんまり出かけないで赤子を見つめて過ごすことになると思う。
そしてゲームをしよう・・・。
映画も見よう・・・。

温泉宿に行きたい・・・。

最近、個人的に プチお風呂ブーム ですよ。
お風呂にいろいろ粉を入れてみるのもいいんですが、近所のお風呂屋に行ってみたりしてます。

お風呂に入れる粉が、案外高くついたりとかして・・・お金の無駄遣い感がすごくするんだけど・・・まぁ・・・いい香りがしたりするのは楽しい気分にさせられます(´∀`)

でも・・・家のお風呂は狭いから・・・アレだね・・・広いところでまったりしたいものだね。

っていうか

温泉入りてぇ!!

近所のなんて、もうヤダヤダ。どこかもうちょっと雰囲気のある温泉宿で、まったりしたい~~。お肌スベスベになりたい~~。おいしい料理も食べたい~~!!

しかし・・・すぐに出かけられるものでもないからな・・・とりあえず温泉の素でいいや・・・。
桜の香りがするやつがお気に入りデス(´∀`)

経理のおねぇさん

今日は~~、今の会社の経理のお仕事をしているお姉さんに

「ここに入った時から思ってたけど、ソラちゃんて、すごくカワイイ!」

なぁ~~んて言われちゃったよ~~~(*´σー`)エヘヘ
てれっちまうよ~~。
普段、お世辞にもカワイイだなんて言われる事ないから~~。(可愛くないんだな・・・)

お世辞でも言われると嬉しいんもんだねぇ。

そして

「普段は化粧とかあんまりしてないけど、私がコーディネートしてあげたいーー」

とも言われました。
・・・・そこか! また言われちまったよ・・・。

・・・・・すみません・・・普段とか、ほぼノーメイクで・・・。でもたまにはちゃんと化粧する事もあるのよ・・・?
そして太ってるから、カワイイ服があんまり着れな・・・_| ̄|○


まぁいいや! そんな事はどうでも!! 嬉しかったから!!

九一麺 に行ってみた

最近、近所に出来た2ヶ月限定のラーメン屋「九一麺」ってラーメン食べてきました。
あちこち移動して2ヶ月限定でやってるんだって。移動サーカスみたいだねぇ~。
とりあえず・・・なかなか人気らしくって人が並んでました。そしてキッチリしたお店じゃないから、中もちょっと寒いのです。でもラーメンはなかなかおいしかったかもしれません。
私は「こく味噌」ってのを食べたんですが・・・おとんが食べてた「博多ラーメン」ってやつのが私好みな気がしたよ。
でも・・・ホントは・・・「博多明太子」ってのが気になって・・・ちょっと食べてみたい気がしたなぁ・・・明太子・・・明太子はうまいよなぁ~~


ところで、夜中に姉の子供ポーンです。
見たい~~。早く見たい~~。
ですが・・・子供を見れるのは23日の昼すぎからなんだってさ・・・ガッカリ・・・。23日て・・・仕事じゃんね? 来週末まで見れないって事・・・? 休んじゃおっかナァ~~・・・でも月末までしかいないのに休んじゃマズイかなぁ・・・。
でも赤ちゃん早く見たいしなぁ~~。
こんな事なら・・・月末まで仕事をのばすのは無理ですって言っておくんだった・・・。

月末まで働きます。

結局、会社の方は、月末まで行く事になりました。
同じチームの人の反対があったから。

あんまりアッサリだなぁ~~とか思ってたので、多少は惜しまれてちょっと安心したよ。
でも、もう荷物とか持ち帰っちゃってたからね・・・月末までだとまだ2週間もあるじゃん・・・失敗したな・・・。

しかしアレだな・・・。あと3日だ!! と思ってたのが増えたから、ちょっと損した気分にもなったなぁ。
定期が残ってる間に買い物に来ようと思ってたからね・・・。つーか・・・月末前に定期切れるな・・・。微妙に切符生活か・・・。
・・・・・
チッ・・・・めんどく・・・・





残りの日数、まぁあいかわらずダラダラお仕事頑張らせていただきます!

速攻退社

今日、上司に退社したいと伝えました。
ものすごく展開が早くて・・・自分ですらついていけない感じになってきてますが・・・。

今週末で今のお仕事を退社する事になりました!!
ホント、今日言って、今週末には退社なんて・・・私がいなくても全然平気! みたいなあまりにも早すぎる退社ですね。ちょっと悲しいような・・・。

でもまぁ・・・1年5ヶ月・・・お世話になった会社です。思い返せば・・・嫌なことばかり(オイ)・・・でもなかったかもしれません。
これからも仲良くしていきたい友達も一人出来ましたし。


ところで、次の就職先には・・・辞めるのに1ヶ月はかかるとか言い張ったので、出勤を来月の20日からって言ってあります。

・・・・・1ヶ月の空白の期間・・・ができてしまった事になり・・・なんだか嫌な感じなので、来月頭くらいから働かせてもらおうと明日また電話してみようかと思います・・・。
でも・・・1ヶ月休憩いれるのもいいかな・・・っていう気分でもあり・・・悩み・・・・

いえいえ。1ヶ月も仕事サボったら、1ヶ月給料ナシになっちゃうよ。そらダメだよ。そんな余裕ないよ!!

来月・・・来月頭から新しい会社で働きます!!!(・・・めんどく・・・)

内定もらいました(´∀`)

二次面接に行ってきたんですが・・・なにやら普通に内定もらいました。
良かった良かった(´∀`)

とりあえず、近場で、保険とかがきちっとしてて・・・っていうのをポイントとして探して、受からないだろうと思ってたトコロが受かったから、なんだか転職活動もアッサリ終止符うたれた感じです。

でもな・・・ある程度なんでも出来ると思って採用してくれたみたいだから、仕事が出来なきゃ辞めてもらうみたいな・・・嫌なプレッシャーかけられました。
・・・・
仕事なんて出来ない・・・よ?
クビにならないようにしなくっちゃ・・・。


その前に今の会社を辞めな!!!!
まだ言ってないし!!

面接・・・・

もしかして気になってた人もいるかもしれないから・・・一応ご報告。




面接の返事がやっと来ました。

結果といえば・・・・



「慎重な選考の結果、貴殿には二次面接にお進みいただきたいと思います。つきましては、ご都合のよい日時をご連絡ください。」





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・は!?

二次面接!?


二次!?  そんな話聞いてないよ!!!
二次面接って何やんの? いったい他に何を??
何か作らされたりすんのー!?


あんまり今の仕事を休めない身分としては・・・どうなのかという展開ですよ・・・。
でもまぁ・・・ここまで待ったんだから二次面接行ってきますけどね・・・。
朝にしてもらおう・・・朝に・・・。

キングダムハーツ

ところで私、キングダムハーツ2を無事クリアしましたよ。

もうソラが・・・・・・

あぁ・・・そんな展開に・・・・・・・・・・・・・・


まだプレイ中の人もいるだろうから言わないけどね(´∀`)
いや~~終った終った。

あとはミニゲームとか、アイテム集めとか・・・気が向くままに遊びつくすつもり。
最初はビギナーモードだったから、時間ができたら次はノーマルモードでやってもいいかなぁ~~。たぶん時間はできないけど。

キングダムハーツのせいで止まっていたバイオハザード・・・もう無理だと諦めてるけど・・・どうにかアレもクリアしたい感じで・・・。
・・・・・・・。何度も挑戦すれば・・・なんとかなるかもしれないじゃん?(適当)

正月休み

あぁ~~皆様、あけおめ。

ところで、お正月はゲーム三昧だ!
と宣言してましたが・・・。宣言どおり、ゲームばかりして過ごしてますよ。キングダムハーツをクリアできるか!? と思ってたけど・・・それはちょっと無理っぽいな・・・。
ビギナーモードでサクサク進めてはいるんだけどな。
キングダムハーツは・・・戦闘してるよりも、話を進めるための会話とかが多いよね・・・。ムービー見てるのに時間かかるのかもね・・・。

とにかく、ひたすらゲームをする。お腹がすいたら何か食べる。そしてまたゲームをする。目が痛くて痛くて限界だ! と思ったら寝る。
なんて不健康な正月休みでしょうか・・・。



もう仕事に行きたくないヨーーー!

FC2Ad

