超おもしろい



お弁当・・・

毎朝、きちんと早起きしてお弁当作っているっていうのに・・・

持ってくるの忘れたよ・・・

家族から「お弁当おいしかった」っていうメールが届いたよ。




・・・・食べるな! 持ってコイ!!


早起きして損するなんて、やってられないよ!!

戦国無双2は売り切れですか?

とりあえず、休日になるたびに寝込んでいる私です。昨日も例外なく寝込んでましたよ。

昨日は・・・車屋がよく分かりませんが車のチェックをする為に車を持っていってしまっていたので、寝込んでなくても出かけられなかったんですけどね!!

夕方に帰ってきた車に乗って、妹が「戦国無双2」を買いに逝きました。
私に2000円カンパしてって言ってきたので、優しい私は2000円出してあげたわけですがね・・・ですがね・・・ですが・・・

戦国無双2売り切れだったそうです!!
何件かお店を回ってみたみたいですが・・・全部売り切れ・・・。
残念~~。

人気シリーズだっていうのは知ってたんですが・・・まさか売り切れる程人気だとは思ってなかったからね・・・。売り切れか・・・そう言われると・・・すごくやりたかったような気がしてなりません。

追加生産された頃にまた買いに行く事でしょう!(妹が)

お壊れになったパソコン様

風邪で完全に寝込んでいたのと、パソコン様がお壊れになったのとで、すっかり放置ぎみでどうもスミマセン~~。
さっさと復活したい所なんですが、パソコン様が復活しそうもないので、チェックおこたりぎみになりそうです。パソコン様は、起動すらしませんから・・・どうしちゃったんでしょうね・・・私・・・何かパソコン様のお気に召さない事してしましました?
でも、会社からこっそりチェックする事にしました!(仕事しろよ)

早くパソコンが復活するといいんですけどねぇ~~。私の持ってる知識ごときじゃなかなかどうして・・・。誰かパソコンに詳しい人を召喚したい所ですが・・・そういう人・・・あんまりいません!

とりあえず、ゴホゴホしながら仕事も出来てますヨ。

風邪・・・かよ。

風邪です・・・かなりの勢いで風邪ひーたー。
ゲフゲフ・・・ゲフン・・・。

ふぅ~~もうすぐ仕事始まるのにぃ~~。東京にも行くのにぃ~~。

チャイニーの女の子

サイレンってどうなの?

「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない!」

サイレン。見てきましたよ。
感想ですか・・・。感想ねぇ~~~。うんうん。



イマイチだった。

主役の演技があまりにも下手だった。

話が微妙だった。詰めが甘い。

イライラする感じだった。



っていう具合です。これから見ようかナァ~~なんて人は、あんまり期待しない方がいいかもネ?
それとも、私が気に入らなかっただけで、他の人はイイって思ってるのかもしれないけどさぁ。


今日は、子供の2歳の方が風邪でやられました。

・・・・次は私か? 私なのか?

インフルエンザじゃないってトコだけは救いです・・・

高熱・・・

5歳の子供が 39.6度っていう高熱で寝込んでいるよ・・・。グッタリしてホントに可哀想なのです・・・。
しかも、明日は保育園の発表会。ずっと前から一生懸命練習してたのに・・・行けるかどうかもあやしぃ状況だよ。
なんとか熱が少しでも下がってくれたら・・・本番だけでも・・・。

2日前に、風呂にいつまでもいつまでも(1時間半くらい?)入ってたからだよなァ・・・一緒になって風呂で遊んでいた、5歳の子の父親が・・・一緒になって39度の熱で寝込んでいるらしいよ・・・。
「子供はもうすぐ発表会だから、体調くずすわけにはいかないの!風邪ひくから長風呂しないで!!」
って・・・何度も言ってあげたのにねぇ・・・。
自業自得といえば・・・まぁそうかもしれないね・・・


イラストは、またお絵描き掲示板(´∀`)
20060214

お絵描き掲示板はイイ

お絵描き掲示板はイイねぇ~~。
チョロっと絵が描けるし(´∀`) ペンタブレットを持ってない人にはちょっと大変かもしれませんが・・・。
簡単そうな機能しかなさそうに見えるけど、これが案外いい感じだし!

ちょっと気に入ってマス。

お絵描き掲示板


まぁ・・・私が描いたんじゃ・・・たいしたモノに見えないけどな・・・上手な人が描くとかなり本格的に綺麗な絵も描けるみたい~~。
いいねぇ~~。いいねぇ~~。

舌イタイ・・・

朝、舌をやけどして、しかもそれがかなりの広範囲で・・・ヒリヒリと痛くて痛くてなりません!
どうにかしてください!!


ところで今日はチドリッコの漫画の手伝いをしてきたよ。
っていうか、結局手伝いなんて全然しないで、横で話しかけて邪魔したり・・・漫画読んで笑ってたりしただけですけどね!
そして、菓子を出してもらい、紅茶を出してもらい、ご飯を出してもらった感じです(´∀`)
ちっとも役に立ってません!!

来週末は一緒に東京だから、その時には張り切ってお手伝いシマス!

何かいる・・・?

部屋の掃除をしよう・・・しようと思って1週間近くたってしまいました。

現実なんてそんなものです。

ゲームはサクサク進むし、本は沢山読めるし、なんてパラダイス生活かと! 朝くらいはちゃんと起きよう・・・明日こそ・・・明日こそ・・・。

ところで先ほど、赤子にミルクをあげるためにやってきた姉が嫌な事を言ってきたのですよ。

姉「言いたくないんだけど・・・口に出すのも嫌なんだけど・・・この家・・・何かいるね・・・」
私「・・・・? え・・・? 何か? ダニとか? 刺された?」
姉「そうじゃなくて・・・階段の所。視線を感じるよ。二日前から!」
私「・・・・え・・・・・(汗) え・・・・?」
姉「すごい見られてる気がする・・・」
私「・・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・」
私「・・・気のせいだよ。おねぇちゃんは思い込みが激しいからそう思うだけだよ!!」
姉「そうかなぁ?」
私「そうだよ。それ以外 アリエナイ よ!!!」

何て嫌な事を言う姉でしょうか・・・!! そんな事はウソでも黙ってればいいものを! 霊感もないクセにぃ!!(たぶん)
まったく嫌な感じですよ・・・。
今日はもう・・・トイレにいけません!! 電気つけて寝るから!

花束~~

昨日は、会社が終った帰り際に大きな花束もらっちゃいました(´∀`) 私が本好きと知ってるからか、図書カードももらっちゃいました。
嬉しい限りです~~。
ウキウキで帰ってきましたよ。

花束を発見した子供達がおおハシャギしていてかわいらしい事!
花束を抱える子供を無駄にカメラに収めましたよ。


ところで今日は、何やら大きな虹が出てたそうで・・・。友達の家からは見えたみたいなんですが・・・我が家からは見えませんでした・・・_| ̄|○
メールを貰ってすぐに家の外に駆け出していったのに・・・。
ちょっと残念・・・虹・・・見たかったよ・・・。

FC2Ad

