超おもしろい



最終訴訟通知書

久しぶりに見ました。すっかり出回ってる事実を忘れていた所です。



---------------------------------------
最終訴訟通知書


  最終訴訟通知書
お客様整理番号 (ミ)32-5532
この度、貴殿がご利用された通信販売会社様より、当事務局が受任したことをご報告致します。
以前、貴殿が購入された商品に対し、販売業者様からの催促にも返答が無く、当事者間での解決が見込めない為、裁判所へ提訴し先月2月24日に正式に受理されました。
後日、自宅に裁判所から出廷通知書が届きますので裁判所の指示に従い出廷となります。
尚、裁判の取り消しを希望される方は、最終取り消し期日迄に当事務局までご連絡下さい。
また、個人情報保護法に基づき、ご本人様からのご連絡のほど宜しくお願い致します。
裁判取り消し最終日 平成18年3月31日
関東訴訟管理事務局
受付電話番号 03-3874-4651
受付時間:9:00~15:00(土・日・祝日除く)
〒105-0061 東京都大田区上池台4-30-1
----------------------------------------------


うとぉしい・・・。相変わらず流行ってんだな。

「もっともらしい事が書いてあるんだなぁ~」とか、おとんがしきりに関心しておりましたよ
関心してる場合じゃないよ・・・。おかんがうっかり心配するからこういうハガキを送るのはやめてください。
インターネットのメールブロック機能みたいに、郵便局でもそういうハガキはブロックして下さい。

定時に帰れる・・・ってスバラシイ!

今日はなんと定時に帰れました!!

あんまり嬉しくて、帰りの車の中でもウキウキ。6時に家にいるなんて・・・!!!!
たまにはこういう日もなくっちゃねぇ~。この調子で、しばらくのんびりなのが続くと嬉しい限りですよ。

ところで、姉の子供(生まれて1ヶ月半)が熱を出したらしくって、家に帰ってきてました。旦那は会社が休めないから、明日妹が病院に連れて行くそうです。
肺炎になってて、入院しなくちゃならないかも・・・って言ってました。
友達にメールしたら男の子は病気になりやすいって・・・そうだったのかぁ・・・男の子のが・・・。
ミルクもあんまり飲めないみたいで・・・かわいそう。早く元気になって欲しいね。

戦国無双2

ポーション。発がん性物質入ってるんだって・・・?
うかつに飲まないようにしないとな・・・。

ところで、この間「戦国無双2」をやっと手に入れたわけですが、相変わらず妹が一人でやってるような状態ですが・・・。
なかなか面白いです。
前回の戦国無双・・・私には難しすぎだ!! と思ったものですが・・・今回も難しいと思いました・・・。私が下手なんですか? そうですか・・・。
もっとサクサククリアできればいいのにね。
味方弱すぎるんだよね・・・。

今回は、クリアしても服が変わらないからちょっと切ない気分になりましたよ。服装が変わるの・・・けっこう楽しみにしてるのに。

そのうち妹がキャラのレベルを上げていくと思うので、強くなってから思う存分楽しもうかと思います(´∀`)

ナルニア国物語

見てきました!

かなり良かったデス! 噂どおりの面白さでした。
ライオンカッコイイしな! これから見に行くっていう人も、きっと楽しめるんじゃないでしょうかね?
一番年下の女の子、写真とかではそんなに可愛くないかもなぁ~って思ってたんですが、映画で見たらかなり可愛かったよ。実際の彼女は、かなりの天才少女だとか・・・。
小説書いて、出版までしてるとか・・・。

天才かぁ~~。天才ってのはいるもんですなぁ~~。



そんな映画の途中、友達から「ポーション買った」っていうメールが来ましたよ。そういえば・・・私もまだ全部コンプリートしてなかったんですよね・・・。3本だけ持ってるんだけどね・・・。
だって・・・ほら・・・高いじゃん? でも売り切れる前に買っておかないといけないとちょっと焦りました。
だって高いじゃん?
金になると思って・・・ボトルの種類が分らないようにするなんてな・・・セコイんだよーー!!!

新車アルファード

本当は、一日10時間以上働きたくないのです。
マジ勘弁してください!! 体力無いので!


ところで、今日家に帰ったら、親が買った新車が届いておりましたよ。おとんがそれはもうってくらいご機嫌でした。アルファードっていう車ですってよ!
予想以上にデカくて、存在感バツグンでした。

早速乗ってみようかと思ったんですが・・・普段は軽ばかりの私です・・・怖気づいて運転は断念。
おとんに運転してもらって乗り心地だけチェック!

なんとも快適。音は小さいし、振動は少ないし! いいですね~~高い車は違いますね~~。(運転できないけど)
カーナビもつけてありました。


・・・人の車はいいから。自分の車を買い換えたいデス!

パソコン様復活

なんだか日記を書くのも久しぶりですが!

なんとかパソコンが復活したので、ぼちぼち日記も復活ですよ!
ヤッター! おめでとーー!! おめでとーー!!
パソコンが壊れた原因は、メモリだったそうです。メモリなんて壊れる事あるんだねぇ・・・。
とにかく、思ったよりも早く復活してよかったよ!
これからは、壊れる事無く無事に次のパソコンに買い換える時までいてほしいものですよ。


ところで!
出産の為にしばらく家に帰ってきていた姉が、今日帰っていきましたよ。なんだか・・・騒がしい子供もいなくなってしまって寂しいばかりです。
いろいろ複雑な家庭環境なので、今後もどうなるか分りませんがね!

歓迎会・パソコン

相変わらずパソコンは壊れたまま放置されていて・・・ネットサーフィンもままならないワケですが!(会社の昼休みにちょっぴりチェックしてる)

いつまでこの状況を放置するつもりなの私?
チャットでしかいない知り合いとか、私がどうなっているのか気になる頃かもしれません。つっても、小人数限定だけどさ。

今週末こそ! って思ってたんですが、名古屋に一緒に行こうとうるさい姉と出かけないといけなくなったり、友達と遊ぶ約束が入ったりとかして、さらに放置期間が長くなるかも・・・
いやいや・・・早く直さないと・・・直さないと~~~!!!
パソコンが使えないと、いろいろ不便なんだよ~~!


ところで、今日の歓迎会は楽しかったデス。
制作室にポットとコーヒーを置いたら駄目なのかとか、私には引出しがないのかとか、パソコンの壁紙は好きなのにしたいとか・・・そういう事を聞いてみたりしてましたよ。
なかなか有意義な歓迎会でした~~。

仕事状況

今の会社に入って、今日でそろそろ2週間です。
最初はのんびりペースの仕事かと思ってたんですが・・・

毎日のようにガッツリ残業させられます!!
なんだかんだと言って、2時間くらいでなんとか帰らせてもらってるんですけどね・・・。来週はもっと大変になりそうな悪寒です。

噂によれば、今は比較的仕事が少ない時期だって言ってましたけど・・・

そうなんですか・・・?
これで・・・少ないほうなんですか・・・?


もっと手が早くならないと、今後の会社生活が不安です。
つーか、自分、手は早い方だと思ってたんだけどな・・・。これ以上早くは無理じゃない? ねぇ? 無理じゃないの!?


ところで今日は歓迎会をやってくれるそうです。
楽しみ楽しみ!
っていう前に、仕事終わるのか不安です!

FC2Ad

