超おもしろい



マフラー

ちょっと前から作っていたマフラー完成!!

マフラー01


この範囲


マフラー03


鈎針でモチーフ編みのマフラーです(´∀`)
ちょっとばっちぃ作りだけど・・・まぁ使える程度のモノにはなったかな~~。
編み物なかなか楽しいから、次は何を編もうか考え中~~。マフラーも、もう2本くらい編みたいし。

ちなみに、今回のマフラーですが、毛糸4玉ちょいだから・・・材料費2500円くらいでした。
モチーフ編みのマフラーは買うと高いので(っていうかめったに売ってない)安いと思います(´∀`) 色も4色使ってるし。
イイネ手編み! 楽しいし!

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/105-c02f36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

