超おもしろい



点字

今日は産業祭りでして・・・出かけてきました(´∀`)

点字コーナーに夢中になってたんですよ。目の見えない人にも是非読んで欲しい本が沢山あるんですけど・・・やっぱり点字にするのは難し・・・っていうかめんどくさそうでしたよ。
読んで欲しいけど、簡単には本に出来ないんだなって思った。

どのくらいの人が本を読みたいと思ってるのかも分らないのですが・・・。どうなんでしょうね・・・。

ところで、祭りで、ケロロ軍曹のお面買ってきました。ケロロ軍曹のお面なんて見た事なかったので、無いと思ってたんですけど・・・あったんですねぇ~。

ケロロのお面



超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/106-107648cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

