超おもしろい

スポンサーサイト


階段

今日は子供が階段から落ちたみたいで・・・。ビックリしました・・・。

まぁ、特に怪我も無かったみたいで無事だったんだけどね・・・。子供っていうのは一度は階段から落ちるものなんだなぁ・・・と思ってみたり。

これで子供も階段で無茶はしなくなるんじゃないかナァ・・・。



ところで、この間から読み返していた漫画の「うしおととら」なんですが・・・ぼちぼち飛ばし読みしながら最後まで読んでしまいました・・・。
・・・・・うしおととら・・・すごく好きなんですけど・・・アレなんですよね・・・最後に・・・最後に・・・
とら が死んじゃうんですよね・・・。
・・・・・_| ̄|○ 分っていたのに・・・っていうか何度も読んでるから余裕で分っていたのにもかかわらず、妙にガッカリ・・・。

漫画のクセに・・・最後に寂しい思いをさせるなんて・・・あの終り方さえ違ったらよかったのに・・・。
とらが復活する所まで描けばいいのに・・・。

・・・と、今さら文句も言ってみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/114-75eabfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

