超おもしろい



プレゼントもらちゃった!

まったく実用性など無い、おもちゃみたいなモノを誕生日プレゼントでもらいました。゚・(゚∀゚)・゚。
ヤッター!

おもちゃとか、そういうの大好きです! なんだかちょっと幸せな気分になれるようなの大歓迎です!

それに・・・・今日家に帰ったらケーキがあったし!! シュークリームだけど。おとんが買ってくれたらしいヨ!
相変わらずご飯は無いけど・・・。

っていうか最近晩御飯を作ってもらえないのは・・・やっぱり帰りが遅いからでしょうか・・・。
仕方ないじゃない? 仕事だもの・・・。別に遊んでるわけじゃないもの・・・。

ねぇ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/117-1c366280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

