超おもしろい



ハリポタ見たよ

金曜日にはインフルエンザの予防接種してきた。熱が高くて危うく打ってもらえないトコだったよ・・・。
あんなに医者に微妙な顔されたのは初めてだよ。

そして今日はハリポタ見てきた。
映画館なのか何なのか・・・車が異常に多くて、うっかり駐車できないかと思っちゃったよ・・・。
ホントは近くが良かったんだけど・・・駐車場のすみっこの方に停めました。なんだったんだろうなぁ・・・あの車の多さはねぇ?

ところで、内容ですが・・・。原作読んでないから、本当はどういう話の流れなのかしらないけど・・・原作を読んでない私でも、なにやら駆け足で話しが進んでいるなぁという事だけは分ったよ。

とにかく・・・夜の10時からのを見たから・・・もう眠いのです。

ねむ・・・ねむ・・・ねむ~~。

おやすみなさ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/118-5d965cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

