超おもしろい

スポンサーサイト


雪が・・・

今日お土産にもらったぷりん・・・うまかったデス(´∀`)

ところで、今日はクリエイターズマーケットに出かける予定だったんだけど・・・雪が降っていたので中止しました。
雪とか・・・道が凍ってたりとか・・・そんな中を運転する技術なんてこれっぽちも持ち合わせていないからね・・・。かなり見に行きたいと思ってたんだけど、残念です・・・。

子供は喜んでいたけど、私にはたいして嬉しくもなんともない雪でした。
明日からは仕事・・・。雪なんか降ったら休むから(オイ)



ところで、この間ついにバイオハザード買っちゃったりとかして・・・猛烈にプレイしているトコロです。
アクションゲームを致命的に苦手とする私としては・・・一番簡単モードではじめたというのに・・・死にまくりですよ。普通に死にますよ? 簡単に死にますよ?
「なんでだ!? もうイヤだ!! 無理だもん!!!」
と何度言った事かわかりません・・・
が! ・・・一応クリアできるといいな・・・。
何度死んでも私は立ち上がり! そしてまた死ぬ。(死ぬんだ・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/123-52730583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

