超おもしろい



面接~面接~楽しいな~~♪

今日は・・・面接など行ってきました。
転職を考えての面接ですよ。特に実力に自信が無いから、いろいろと作品を見せたりするのがすごく恥ずかしい気分にさせられるのですが・・・

ちょっとドキドキワクワクするね!?
テンションあがるね!?

面接官が何を言ってくるのか、何を聞かれるのか・・・そういうのはちょっと楽しみ~~。ちょろっと会社内を見学とかさせてくれたら・・・それもまぁまぁ楽しいし。


これで、合格すれば問題ないんですけどね!
どうにも今回はムリっぽい雰囲気だったなぁ・・・。残業結構ありそうだったしなぁ・・・。
女っていうのを理由にまず、真っ先に落とされそうな・・・そんな感じだった。女だから・・・っていう理由で落とされたら嫌だな・・・。


とにかく! 合否の連絡は1/10以降だそうで!! しかもメール連絡だそうで!!(遅いよ!!!!)

連絡遅すぎるよ!!!! 2週間以上先の会社なんてめったにないよ!?
すでに7人くらい面接してる感じだったけど・・・まだまだ面接して吟味してみようとかいう魂胆だな・・・。
・・・・・ちっ・・・・さっさとしろよ・・・。どうせ落とされるなら、その場で言ってくれたらさっさと次探すのに・・・。

せめて1週間で結果出せよ! 気になるじゃん!?

まぁ・・・結果が出たら・・・またご報告・・・(´∀`)ノ

コメント

面接、受かるといいですね。

  • 2005/12/26(月) 22:57:13 |
  • URL |
  • ぴんくぼーる #-
  • [ 編集]

>ぴんくぼーるさん
ありがとうございます。ホントに・・・受かるといいです・・・!!
待ってる間はドキドキです!

  • 2005/12/28(水) 21:22:22 |
  • URL |
  • ソラ #-
  • [ 編集]

おはつです

みんプロみてきまして。
はじめまして。面接っすか。どきどきですな。それまでは他の仕事への準備とかがおざなりになっちゃうもんなぁ。

って年末にコメント☆よろしくね。

  • 2005/12/31(土) 18:03:56 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
はじめまして! こちらこそよろしくお願いします。(返事遅くなってスミマセン)
そうなんですよ。面接がって思うと、今の仕事から気がそれちゃって、やる気がなくなるっていうか・・・。
でも、面接してからちょっと時間がたったので、あのドキドキ感も忘れかけ・・・。
結果が出るのが遅いので、次はどこに面接しに行こうかと思ってるトコですよ。

  • 2006/01/03(火) 15:08:52 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/126-e1fdc1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

