超おもしろい



面接・・・・

もしかして気になってた人もいるかもしれないから・・・一応ご報告。




面接の返事がやっと来ました。

結果といえば・・・・



「慎重な選考の結果、貴殿には二次面接にお進みいただきたいと思います。つきましては、ご都合のよい日時をご連絡ください。」





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・は!?

二次面接!?


二次!?  そんな話聞いてないよ!!!
二次面接って何やんの? いったい他に何を??
何か作らされたりすんのー!?


あんまり今の仕事を休めない身分としては・・・どうなのかという展開ですよ・・・。
でもまぁ・・・ここまで待ったんだから二次面接行ってきますけどね・・・。
朝にしてもらおう・・・朝に・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/130-256a8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

