超おもしろい

スポンサーサイト


速攻退社

今日、上司に退社したいと伝えました。
ものすごく展開が早くて・・・自分ですらついていけない感じになってきてますが・・・。

今週末で今のお仕事を退社する事になりました!!
ホント、今日言って、今週末には退社なんて・・・私がいなくても全然平気! みたいなあまりにも早すぎる退社ですね。ちょっと悲しいような・・・。

でもまぁ・・・1年5ヶ月・・・お世話になった会社です。思い返せば・・・嫌なことばかり(オイ)・・・でもなかったかもしれません。
これからも仲良くしていきたい友達も一人出来ましたし。


ところで、次の就職先には・・・辞めるのに1ヶ月はかかるとか言い張ったので、出勤を来月の20日からって言ってあります。

・・・・・1ヶ月の空白の期間・・・ができてしまった事になり・・・なんだか嫌な感じなので、来月頭くらいから働かせてもらおうと明日また電話してみようかと思います・・・。
でも・・・1ヶ月休憩いれるのもいいかな・・・っていう気分でもあり・・・悩み・・・・

いえいえ。1ヶ月も仕事サボったら、1ヶ月給料ナシになっちゃうよ。そらダメだよ。そんな余裕ないよ!!

来月・・・来月頭から新しい会社で働きます!!!(・・・めんどく・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/132-f6da909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

