超おもしろい



経理のおねぇさん

今日は~~、今の会社の経理のお仕事をしているお姉さんに

「ここに入った時から思ってたけど、ソラちゃんて、すごくカワイイ!」

なぁ~~んて言われちゃったよ~~~(*´σー`)エヘヘ
てれっちまうよ~~。
普段、お世辞にもカワイイだなんて言われる事ないから~~。(可愛くないんだな・・・)

お世辞でも言われると嬉しいんもんだねぇ。

そして

「普段は化粧とかあんまりしてないけど、私がコーディネートしてあげたいーー」

とも言われました。
・・・・そこか! また言われちまったよ・・・。

・・・・・すみません・・・普段とか、ほぼノーメイクで・・・。でもたまにはちゃんと化粧する事もあるのよ・・・?
そして太ってるから、カワイイ服があんまり着れな・・・_| ̄|○


まぁいいや! そんな事はどうでも!! 嬉しかったから!!

コメント

太っていても似合う服、かっこいい服があります。僕も痩せているわけではないけど、見せ方でどうにもなります。面白いっすよ。ピンク色ではしゃぐ男性は(笑)

  • 2006/01/23(月) 23:19:21 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
ピンクですか!?
男はピンクにだまされちゃいますか!?
・・・・よし・・・今年の春はもう少しピンク率をあげていこう・・・。

  • 2006/01/24(火) 21:27:47 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/135-e2a6e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

