超おもしろい



温泉宿に行きたい・・・。

最近、個人的に プチお風呂ブーム ですよ。
お風呂にいろいろ粉を入れてみるのもいいんですが、近所のお風呂屋に行ってみたりしてます。

お風呂に入れる粉が、案外高くついたりとかして・・・お金の無駄遣い感がすごくするんだけど・・・まぁ・・・いい香りがしたりするのは楽しい気分にさせられます(´∀`)

でも・・・家のお風呂は狭いから・・・アレだね・・・広いところでまったりしたいものだね。

っていうか

温泉入りてぇ!!

近所のなんて、もうヤダヤダ。どこかもうちょっと雰囲気のある温泉宿で、まったりしたい~~。お肌スベスベになりたい~~。おいしい料理も食べたい~~!!

しかし・・・すぐに出かけられるものでもないからな・・・とりあえず温泉の素でいいや・・・。
桜の香りがするやつがお気に入りデス(´∀`)

コメント

温泉いいね。僕も好き。温泉大好き。ちゅうか、雪見ながら温泉はいるのが好き。おいしい料理も好き。

温泉気分なhttp://blog.livedoor.jp/jack_pure/archives/2005-12.html#20051217と21読んでくださいね。肉、うまかったよ?ざまあみろ?(笑)

  • 2006/01/25(水) 07:28:32 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

裏山!!!

くぅ~~いいですねぇ~~。
一人ブラリ旅・・・そんなのもいいかもしれないです・・・。
まったりのんびり過ごしたい~~~

  • 2006/01/26(木) 22:05:51 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/136-1bd20d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

