超おもしろい



今日が最後

バイオハザード4のエイダ編、なんとかクリアしたんです。コスチューム2は不自然な感じがすごく楽しいね~。
シカゴタイプライター早く使ってみたい・・・。


さて! 実を言わなくても今日で今の仕事最後だったりするんだなぁ!
今までありがとうございました! 心残りはありません!!(断言)

明日から、次の仕事が始まるまでの2週間ばかりは暇になりますよ。
遊び歩こうと思ってたけど、姉の赤子が我が家にいるから、たぶんあんまり出かけないで赤子を見つめて過ごすことになると思う。
そしてゲームをしよう・・・。
映画も見よう・・・。

コメント

二週間のお休み期間ですか、いいですね。
わくわくの二週間を可愛い子供で満たせるなんてうらやましい。

ゲーム・映画・・・いろいろ企画して、でも何もやれないのがお休みなんだよねぇ。

  • 2006/01/31(火) 22:13:10 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
子供三昧ですよー。
計画だけは立ててみますよ! 遊ぶ約束も数人無事に取り付けたし!
あとは楽しく過ごすだけです! 東京あたりにも出かけちゃうぜ!!(予定)

  • 2006/02/02(木) 00:51:25 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/137-080d0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

