超おもしろい

スポンサーサイト


花束~~

昨日は、会社が終った帰り際に大きな花束もらっちゃいました(´∀`) 私が本好きと知ってるからか、図書カードももらっちゃいました。
嬉しい限りです~~。
ウキウキで帰ってきましたよ。

花束を発見した子供達がおおハシャギしていてかわいらしい事!
花束を抱える子供を無駄にカメラに収めましたよ。


ところで今日は、何やら大きな虹が出てたそうで・・・。友達の家からは見えたみたいなんですが・・・我が家からは見えませんでした・・・_| ̄|○
メールを貰ってすぐに家の外に駆け出していったのに・・・。
ちょっと残念・・・虹・・・見たかったよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

僕も先日久しぶりに虹を見ました。虹はとってもきれいなので、心があらわれるようで。

夏にホースで水出して虹を作ってきゃっきゃいってたころが懐かしいですね。っていうか、去年の夏の話だけど。

  • 2006/02/02(木) 22:08:00 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
虹見ましたか! いいですねぇ・・・。私が虹を見たのはもうどのくらい前だったか・・・。
虹は幸せ運んでくれそうな気がするし、私も見たかったんですよ。

  • 2006/02/04(土) 02:51:14 |
  • URL |
  • ソラ #0zcuN3Us
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/138-c86bb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

