超おもしろい

スポンサーサイト


何かいる・・・?

部屋の掃除をしよう・・・しようと思って1週間近くたってしまいました。

現実なんてそんなものです。

ゲームはサクサク進むし、本は沢山読めるし、なんてパラダイス生活かと! 朝くらいはちゃんと起きよう・・・明日こそ・・・明日こそ・・・。

ところで先ほど、赤子にミルクをあげるためにやってきた姉が嫌な事を言ってきたのですよ。

姉「言いたくないんだけど・・・口に出すのも嫌なんだけど・・・この家・・・何かいるね・・・」
私「・・・・? え・・・? 何か? ダニとか? 刺された?」
姉「そうじゃなくて・・・階段の所。視線を感じるよ。二日前から!」
私「・・・・え・・・・・(汗) え・・・・?」
姉「すごい見られてる気がする・・・」
私「・・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・」
私「・・・気のせいだよ。おねぇちゃんは思い込みが激しいからそう思うだけだよ!!」
姉「そうかなぁ?」
私「そうだよ。それ以外 アリエナイ よ!!!」

何て嫌な事を言う姉でしょうか・・・!! そんな事はウソでも黙ってればいいものを! 霊感もないクセにぃ!!(たぶん)
まったく嫌な感じですよ・・・。
今日はもう・・・トイレにいけません!! 電気つけて寝るから!
スポンサーサイト

コメント

電気つけて寝るんだ、かわいいっすね(w
でもそういうの怖いねぇ。僕は霊感とかそういうの全然ですけど、指摘されると怖いですね。

とりあえずやることは、部屋の掃除ではないでしょうか(w

  • 2006/02/07(火) 22:20:35 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
私も霊感とかは全然無いから、サッパリ分らないんですが・・・怖いものは怖いんですよー。
怖い話とかは大好きですけど、それはソレ。自分とは関係ないっていうのが前提デス!

・・・・・とりあえず・・・部屋の掃除・・・(´∀`)

  • 2006/02/08(水) 21:53:07 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/139-62023630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

