超おもしろい



舌イタイ・・・

朝、舌をやけどして、しかもそれがかなりの広範囲で・・・ヒリヒリと痛くて痛くてなりません!
どうにかしてください!!


ところで今日はチドリッコの漫画の手伝いをしてきたよ。
っていうか、結局手伝いなんて全然しないで、横で話しかけて邪魔したり・・・漫画読んで笑ってたりしただけですけどね!
そして、菓子を出してもらい、紅茶を出してもらい、ご飯を出してもらった感じです(´∀`)
ちっとも役に立ってません!!

来週末は一緒に東京だから、その時には張り切ってお手伝いシマス!

コメント

ちどりっこの漫画って何です?なんか凄そうな予感。
あはは、結局お茶と飯を食べにいっただけじゃないですか(w)

  • 2006/02/13(月) 21:58:20 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
オリジナルで漫画を描いてしまうスゴイ子ですよー。でも描いた漫画がスゴイかどうかは私にはよくわかりません(´∀`)エヘ
チドリッコの作ってくれたご飯は・・・おいしかったのデス!

  • 2006/02/13(月) 23:29:12 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

ご飯がおいしいのはいいことで!
漫画は分からんけどご飯はうまかったとは!上手にまとめましたね(笑)

  • 2006/02/14(火) 00:04:11 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
そう・・・食べる事ばっかりデス(´∀`)

  • 2006/02/15(水) 02:05:44 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/140-3f595a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

