超おもしろい

スポンサーサイト


お絵描き掲示板はイイ

お絵描き掲示板はイイねぇ~~。
チョロっと絵が描けるし(´∀`) ペンタブレットを持ってない人にはちょっと大変かもしれませんが・・・。
簡単そうな機能しかなさそうに見えるけど、これが案外いい感じだし!

ちょっと気に入ってマス。

お絵描き掲示板


まぁ・・・私が描いたんじゃ・・・たいしたモノに見えないけどな・・・上手な人が描くとかなり本格的に綺麗な絵も描けるみたい~~。
いいねぇ~~。いいねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

僕もそろそろタブレットかおっかなって思ってます。
だけど時間があんまりないからなぁ。一日一絵という目標を立ててたときもあるけど一日坊主に(w)

  • 2006/02/14(火) 00:05:15 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
タブレットはいいですよ~~。
でも一日一絵っていのはむずかしぃですよねぇ・・・っていうか無理だし。最初から諦めてますよ。
毎日が休日でも・・・無理だなぁ~。゚・(゚∀゚)・゚。アハハ

  • 2006/02/15(水) 02:07:06 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/141-1a169a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

