超おもしろい



高熱・・・

5歳の子供が 39.6度っていう高熱で寝込んでいるよ・・・。グッタリしてホントに可哀想なのです・・・。
しかも、明日は保育園の発表会。ずっと前から一生懸命練習してたのに・・・行けるかどうかもあやしぃ状況だよ。
なんとか熱が少しでも下がってくれたら・・・本番だけでも・・・。

2日前に、風呂にいつまでもいつまでも(1時間半くらい?)入ってたからだよなァ・・・一緒になって風呂で遊んでいた、5歳の子の父親が・・・一緒になって39度の熱で寝込んでいるらしいよ・・・。
「子供はもうすぐ発表会だから、体調くずすわけにはいかないの!風邪ひくから長風呂しないで!!」
って・・・何度も言ってあげたのにねぇ・・・。
自業自得といえば・・・まぁそうかもしれないね・・・


イラストは、またお絵描き掲示板(´∀`)
20060214


コメント

イラストの塗り、独特でいいですね。
個性がキラリ!素敵です。
長風呂すると何故風邪を引くのでしょうか。。。風邪引いたときは僕は長風呂して体を温め、汗を流しますよ。

  • 2006/02/15(水) 22:48:27 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
ちょっと寒い思いをしただけで風邪引くのは・・・虚弱体質なんでしょうか・・・?
風邪を引いたら風呂に入るっていう人と、入らないっていう人に分かれるのはなんででしょうねぇ~。風邪なんてのはひかないでいられたら一番ですよね

  • 2006/02/15(水) 23:33:30 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/142-8af0ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

