超おもしろい



サイレンってどうなの?

「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない!」

サイレン。見てきましたよ。
感想ですか・・・。感想ねぇ~~~。うんうん。



イマイチだった。

主役の演技があまりにも下手だった。

話が微妙だった。詰めが甘い。

イライラする感じだった。



っていう具合です。これから見ようかナァ~~なんて人は、あんまり期待しない方がいいかもネ?
それとも、私が気に入らなかっただけで、他の人はイイって思ってるのかもしれないけどさぁ。


今日は、子供の2歳の方が風邪でやられました。

・・・・次は私か? 私なのか?

インフルエンザじゃないってトコだけは救いです・・・

コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

  • 2006/02/16(木) 05:51:42 |
  • URL |
  • 温泉猿 #-
  • [ 編集]

>温泉猿さん
いらっしゃいませ。遊びにきてくれたみたいで。
また機会があったら遊びに来てくださいね。

  • 2006/02/16(木) 22:26:15 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/143-67dd2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

