超おもしろい

スポンサーサイト


お壊れになったパソコン様

風邪で完全に寝込んでいたのと、パソコン様がお壊れになったのとで、すっかり放置ぎみでどうもスミマセン~~。
さっさと復活したい所なんですが、パソコン様が復活しそうもないので、チェックおこたりぎみになりそうです。パソコン様は、起動すらしませんから・・・どうしちゃったんでしょうね・・・私・・・何かパソコン様のお気に召さない事してしましました?
でも、会社からこっそりチェックする事にしました!(仕事しろよ)

早くパソコンが復活するといいんですけどねぇ~~。私の持ってる知識ごときじゃなかなかどうして・・・。誰かパソコンに詳しい人を召喚したい所ですが・・・そういう人・・・あんまりいません!

とりあえず、ゴホゴホしながら仕事も出来てますヨ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/145-aecedba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

