超おもしろい

スポンサーサイト


戦国無双2は売り切れですか?

とりあえず、休日になるたびに寝込んでいる私です。昨日も例外なく寝込んでましたよ。

昨日は・・・車屋がよく分かりませんが車のチェックをする為に車を持っていってしまっていたので、寝込んでなくても出かけられなかったんですけどね!!

夕方に帰ってきた車に乗って、妹が「戦国無双2」を買いに逝きました。
私に2000円カンパしてって言ってきたので、優しい私は2000円出してあげたわけですがね・・・ですがね・・・ですが・・・

戦国無双2売り切れだったそうです!!
何件かお店を回ってみたみたいですが・・・全部売り切れ・・・。
残念~~。

人気シリーズだっていうのは知ってたんですが・・・まさか売り切れる程人気だとは思ってなかったからね・・・。売り切れか・・・そう言われると・・・すごくやりたかったような気がしてなりません。

追加生産された頃にまた買いに行く事でしょう!(妹が)
スポンサーサイト

コメント

あぁ、無いと余計ほしくなるよなぁ。
戦国無双ってやったことないけど、すっげえきりまくりで楽しいらしいんだって?
今川義元がナイスキャラみたいじゃん。おもろそー

  • 2006/02/27(月) 21:13:26 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
そうですよ~。それはもうザクザク切りまくりでスッキリ爽快ってなもんです。
私はちょっと下手なので、ザクザク切られまくってどうにもならなくなっちゃったりしますけどネ!
是非やってみてください。オススメです!

  • 2006/02/28(火) 12:22:30 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/146-4a0a214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

