超おもしろい

スポンサーサイト


歓迎会・パソコン

相変わらずパソコンは壊れたまま放置されていて・・・ネットサーフィンもままならないワケですが!(会社の昼休みにちょっぴりチェックしてる)

いつまでこの状況を放置するつもりなの私?
チャットでしかいない知り合いとか、私がどうなっているのか気になる頃かもしれません。つっても、小人数限定だけどさ。

今週末こそ! って思ってたんですが、名古屋に一緒に行こうとうるさい姉と出かけないといけなくなったり、友達と遊ぶ約束が入ったりとかして、さらに放置期間が長くなるかも・・・
いやいや・・・早く直さないと・・・直さないと~~~!!!
パソコンが使えないと、いろいろ不便なんだよ~~!


ところで、今日の歓迎会は楽しかったデス。
制作室にポットとコーヒーを置いたら駄目なのかとか、私には引出しがないのかとか、パソコンの壁紙は好きなのにしたいとか・・・そういう事を聞いてみたりしてましたよ。
なかなか有意義な歓迎会でした~~。
スポンサーサイト

コメント

パソコンにすきな壁紙って(w
どんなのなの?見せて~w
引き出しないんかいっ!

  • 2006/03/04(土) 23:08:45 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

壁紙は・・・映画のモノとか、写真とか、なんだかその時の気分で適当にセットですよ。
前に会社では、常にジョニーデップが私を迎えてくれました。

そんな事よりも、まず引き出しホスィ~~

  • 2006/03/07(火) 13:42:50 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/149-c08dc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

