超おもしろい



パソコン様復活

なんだか日記を書くのも久しぶりですが!

なんとかパソコンが復活したので、ぼちぼち日記も復活ですよ!
ヤッター! おめでとーー!! おめでとーー!!
パソコンが壊れた原因は、メモリだったそうです。メモリなんて壊れる事あるんだねぇ・・・。
とにかく、思ったよりも早く復活してよかったよ!
これからは、壊れる事無く無事に次のパソコンに買い換える時までいてほしいものですよ。


ところで!
出産の為にしばらく家に帰ってきていた姉が、今日帰っていきましたよ。なんだか・・・騒がしい子供もいなくなってしまって寂しいばかりです。
いろいろ複雑な家庭環境なので、今後もどうなるか分りませんがね!

コメント

複雑な家庭環境でも、体と心が丈夫なら何とかなります。ソラさんもバックアップしてあげてくんさい。
メモリ壊れるってんなことあるんかぁ。。。

  • 2006/03/13(月) 23:05:13 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

体と心が丈夫!
そうなってくれるといいと、毎日思いますよ。私の子供じゃぁないんですが、イイコイイコして可愛がってます。

  • 2006/03/14(火) 10:09:17 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/150-fab36370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

