超おもしろい



新車アルファード

本当は、一日10時間以上働きたくないのです。
マジ勘弁してください!! 体力無いので!


ところで、今日家に帰ったら、親が買った新車が届いておりましたよ。おとんがそれはもうってくらいご機嫌でした。アルファードっていう車ですってよ!
予想以上にデカくて、存在感バツグンでした。

早速乗ってみようかと思ったんですが・・・普段は軽ばかりの私です・・・怖気づいて運転は断念。
おとんに運転してもらって乗り心地だけチェック!

なんとも快適。音は小さいし、振動は少ないし! いいですね~~高い車は違いますね~~。(運転できないけど)
カーナビもつけてありました。


・・・人の車はいいから。自分の車を買い換えたいデス!

コメント

アルファードいいね!家族用のおっきな車で旅行も楽チン。結構高かったからかえなかった覚えあるなw
ま、僕が買っても空気のせて走るだけなんだけどねw

  • 2006/03/14(火) 23:35:33 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
私も・・・そんな大きな車に一人で乗っても仕方ないような・・・。
やっぱり大きい車は人の運転で乗るのが一番ですな~!

  • 2006/03/16(木) 08:23:58 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

はじめまして。
アルファード良いです!
アルファード乗りの1人として思わず書いてしまいました。
運転席と助手席と違う画面が見える、
最新のヤツですかね!

  • 2006/03/18(土) 11:56:18 |
  • URL |
  • 名古屋のギタリスト #2Qwf./yA
  • [ 編集]

>名古屋のギタリスト さん
アルファード乗りですか! いいですよねぇ~~乗り心地最高ですよねぇ~~。
でも、最新のカーナビでは無いみたいです・・・。最新のは高すぎて手が出なかったとか。

  • 2006/03/19(日) 01:43:14 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/151-191fbaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

