超おもしろい

スポンサーサイト


ナルニア国物語

見てきました!

かなり良かったデス! 噂どおりの面白さでした。
ライオンカッコイイしな! これから見に行くっていう人も、きっと楽しめるんじゃないでしょうかね?
一番年下の女の子、写真とかではそんなに可愛くないかもなぁ~って思ってたんですが、映画で見たらかなり可愛かったよ。実際の彼女は、かなりの天才少女だとか・・・。
小説書いて、出版までしてるとか・・・。

天才かぁ~~。天才ってのはいるもんですなぁ~~。



そんな映画の途中、友達から「ポーション買った」っていうメールが来ましたよ。そういえば・・・私もまだ全部コンプリートしてなかったんですよね・・・。3本だけ持ってるんだけどね・・・。
だって・・・ほら・・・高いじゃん? でも売り切れる前に買っておかないといけないとちょっと焦りました。
だって高いじゃん?
金になると思って・・・ボトルの種類が分らないようにするなんてな・・・セコイんだよーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/152-424302d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

