超おもしろい

スポンサーサイト


戦国無双2

ポーション。発がん性物質入ってるんだって・・・?
うかつに飲まないようにしないとな・・・。

ところで、この間「戦国無双2」をやっと手に入れたわけですが、相変わらず妹が一人でやってるような状態ですが・・・。
なかなか面白いです。
前回の戦国無双・・・私には難しすぎだ!! と思ったものですが・・・今回も難しいと思いました・・・。私が下手なんですか? そうですか・・・。
もっとサクサククリアできればいいのにね。
味方弱すぎるんだよね・・・。

今回は、クリアしても服が変わらないからちょっと切ない気分になりましたよ。服装が変わるの・・・けっこう楽しみにしてるのに。

そのうち妹がキャラのレベルを上げていくと思うので、強くなってから思う存分楽しもうかと思います(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ポーションは青色成分が入っているため発がん性物質っちゃあそうなるかな。まぁ、結構入っているけど。。。
ポーションっていうより、ポイズンか、死の宣告って感じするよねw

  • 2006/03/23(木) 00:18:13 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
死の宣告!!
恐ろしい事ですね・・・。でもまぁ・・・そんな事を気にしてる場合じゃないくらい、他のものにもいろいろ入ってるだろうし・・・気にする程でも無いのかもしれませんね・・・。
でも、そんな噂が立つようなものは飲みませんが!

  • 2006/03/23(木) 22:08:56 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/153-ae51d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

