超おもしろい



定時に帰れる・・・ってスバラシイ!

今日はなんと定時に帰れました!!

あんまり嬉しくて、帰りの車の中でもウキウキ。6時に家にいるなんて・・・!!!!
たまにはこういう日もなくっちゃねぇ~。この調子で、しばらくのんびりなのが続くと嬉しい限りですよ。

ところで、姉の子供(生まれて1ヶ月半)が熱を出したらしくって、家に帰ってきてました。旦那は会社が休めないから、明日妹が病院に連れて行くそうです。
肺炎になってて、入院しなくちゃならないかも・・・って言ってました。
友達にメールしたら男の子は病気になりやすいって・・・そうだったのかぁ・・・男の子のが・・・。
ミルクもあんまり飲めないみたいで・・・かわいそう。早く元気になって欲しいね。

コメント

赤ちゃん、心配ですね。
その心配な気持ちを戦国無双にぶつけましょう(何

  • 2006/03/25(土) 00:18:14 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
そうですね! その気持を戦国無双に!!
その前に・・・もっとゲームやる時間が欲しいと願うばかりですよ~。時間っていうのは、どうしてこう・・・無いものなんでしょうかね・・・

  • 2006/03/27(月) 20:38:59 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/154-9c6cc1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

