超おもしろい

スポンサーサイト


私のPSPの行方。

風邪を引きずって、咳ばかりしている私ですが・・・わざわざ病院で2時間も待ってもらった薬はこれっぽっちもききません。
どうにかしてください!

っていうか!! 私のPSP捨てられたみたいよ!?
・・・・あぁぁあぁぁ・・・・・・・_| ̄|○

掃除の時に・・・おとんに・・・子供が持ち出したみたいで・・・

私「私のPSPが無いんだけど知らない?」
父「知らんぞ。どういうのだ?」
私「このくらいのゲーム機」
父「・・・・下駄箱においてあった?」
私「いや・・・いや・・・子供が持ち出してたらもしかしたら・・・」
父「このくらいか・・・? 灰色か?」
私「そうそう。そのくらい。黒だけど・・・灰色っぽいカバーが」
父「・・・・・そうじの時に何か捨てたな・・・」
私「マジで?」
父「いや・・・いくらとおさんでも本体は捨てないぞーー」
私「・・・ホントにぃ?」
父「このくらいで灰色だろ!? あれは・・・小さいし本体じゃなかった」
私「・・・・・」
父「ソフトなら何か捨てたぞ!」
私「・・・・・・・・・・・・・」
父「このくらいの大きさ・・・・」
私「そうそう。そのくらいの大きさ・・・」


うわぁぁん・・・・・!!!!!!!!

PSP・・・高い金出して・・・・自分の誕生日に買ってあげたのに・・・たった4ヶ月で捨てられてしまうとは・・・買い換える予定はありません。

でもおとんの言う事を信じれば「本体は捨ててない」らしいから・・・またどっかから出てくるかもしれないよな!!
子供がどっかにもってっちゃってるだけかもしれないもんな!



・・・・・・・・・_| ̄|○
ココ最近で一番のショックな出来事でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

あきらめろ、そして、今夜は飲もうぜ。
うん、飲もう、で、わすれよう。
明日があるさ。

  • 2006/04/02(日) 23:10:59 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
やっぱりあきらめるしか・・・。
ウハハハ。飲んで忘れるぞ!(っていう程飲めないけど)
明日には、何か特別イイ事があるかもしれないと信じてーー!

  • 2006/04/03(月) 21:14:25 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/156-5e4cccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

