超おもしろい



おとんめが・・・またも・・・

今日帰ってきたら、水道 壊れてた。
だいぶ前からポタポタ垂れてるな・・・蛇口の閉まりが悪いな・・・とは思ってたんですが・・・。

今日は全開流しっぱなし状態です。

どうやら、おとんが蛇口の修理をしようとして、トドメをさした様子。ついこの間、風呂場のシャワーを力任せにひねって破壊したばかりだというのに・・・? そのシャワーすら直らないままだというのに?

ついに水道は元栓から締められて、トイレもままならない状態になってしまいました・・・。
うんこしたくなったらどうすんの・・・?


っていうかお風呂入れないじゃん・・・。化粧落とせないじゃん・・・。

コメント

おとうさんって凄く面白い人ですw
水道のQQ車さんにきてもらうしかないですなぁ。あれって異様に高いよな。
水復旧した?

  • 2006/04/05(水) 07:47:03 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
おとんは「よぅ~し、オレに任せろーー!!」みたいなタイプです。(どんなだ)
水道は次の日、家に帰ったら無事復旧してました。新しい蛇口をおとん自ら買ってきて取り付けたみたいです。でも微妙にサイズがあってなくて、ちょっとギリギリ感がいなめません。
水道屋に来てもらうよりは断然やすあがりだったかも~?

  • 2006/04/05(水) 15:38:20 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/157-57f2b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

