超おもしろい



なんで治らない!?

咳がだいぶ良くなってきたなぁ・・・って思ってたんです。
でも昨日の昼で薬が無くなり、大丈夫だろうと思ってたのに、今朝になったらまた悪化!

もう、喉が痛いのなんのって事ですよ!
風邪になった当初は、リンパ痛いと思ってましたが・・・今は明らかにあれた喉と・・・なんだ・・・顎の下のあたり? 左側痛い。右側は痛くない。

昨日とかはそんなに咳も出なかったのに・・・なんでだーーー!!!!

っていう事で、明日の朝にはもう一度病院に行ってみようかと思ってます。その後に、ちょっと会社に出勤して、どうしてもやらなくちゃならない仕事を素早く済ませるのです。2時くらいから東京へ行ってしまう友達とお茶する予定ですよ。
夜は花見に行って、明日は子ども達とイチゴ狩りです。

風邪が・・・風邪がちょっとでも良くなるように・・・心から祈って下さい!
休みになるたびに寝込むのは嫌です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/158-f723317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

