超おもしろい

スポンサーサイト


ピアノ欲しい。

今日は、電子ピアノを見にヤマハのぞいてきましたよ。
一番安いやつでいいんですけど・・・って事で10万くらいのをジロジロと観察。周りにある普通のピアノの音を聞いた後だと・・・やっぱりちょっと悲しい音ではあるけど・・・まぁ買うならこのレベルでいいや。
と思ってみたり。

そこで、もしピアノを買っても習うところが無いのは困るので、大人のピアノとか教えてるところとか聞いてみました。そしたらそこの二階でも教えてるとかいう事だったので、大人の人も担当してくれる先生が開いてるかどうか聞いてくれるとのこと。
でも・・・月謝は一月30分3回で10500円とか・・・ちょっとお高め。5000円くらいで習えるのは子供だけみたいです(当たり前だ)
でも、先生が夜でも時間とれるなら習うのも考えてみてもいいかも・・・なんて思いつつ帰ってきました。
どうせ習っても長く続くとは思えないけどな。
それに一月3回もいらないし。一月1回か2回でいいよな~。


ピアノ買うなら、部屋のソファーを捨てないと、置く場所がありません・・・もしもピアノを買う事になったら、その時はソファーを捨てて、ロフトベットも一緒に購入したいんですが・・・

とにかくお金がありません!!!!
ピアノ代・・・いくらか親にカンパしてもらおうかと考え中です・・・







ピアノが買えなくても・・・ロフトベットは買おう・・・
スポンサーサイト

コメント

ピアノは高いので最初は鍵盤の写真に向かってw
あるいはコンピュータで音出るちいさいやつからはじめて、それで続いたら高いの買うっていうのでどう?多分時間なくてやれないか、長続きしないか・・・?
あmそれは僕の場合かww
がんがれ=!!

  • 2006/04/10(月) 07:26:16 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
写真! 超嫌だ。
でも最初はキーボードタイプでも・・・っておもったんですが、なんだか鍵盤の大きさとか、押した感じとかがあまりにも違うからどうなの? って親に言われたんですよ。キーボードだと鍵盤数も足りないし。とか。
そんなたいそうな事出きるようにならなくてもいいからそれでもいいと思ったんですけどね・・・

ほら・・・私って見かけから入るタイプじゃん!?(そんな事・・・)
そして続かないタイプ・・・。

  • 2006/04/10(月) 08:41:44 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/159-afd14930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

