超おもしろい

スポンサーサイト


DS・・・・

ちょっと欝気味から見事復活をはたしましたよ!
っていうか、欝気味を誘っていた仕事が、ちょっと一段落したからなんだけどね。

私頑張ったーーー!!!


ところで、今日帰ってきたら、なんと子供が親に「ニンテンドーDS」を買ってもらってました・・・。ものすごい自慢されちゃったよ・・・。
イイナァ・・・・
私のPSPは行方不明になってしまったっていうのに_| ̄|○(っていうか捨て・・・)

小学校の入学祝だとか・・・。

私にも何かくれ! 就職祝いくれ! くれーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/161-d236bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

