超おもしろい

スポンサーサイト


買い物~~

今日は、春鞄を求めて買い物に行ってきましたよーー(´∀`)ノ

当初の予定では、5000円くらいでいい鞄ないかなーーって思って探しに行ったというのに、買った鞄は9500円でした。
ちょっとオーバーぎみだったけど、お気に入りの良い鞄が買えたよ。(しかしちょっと重い)
少し多めにお金を下ろしてでかけたから、服も何か・・・と思って。少し値段高めでもいいぞぉーー! と意気込んだものの、一枚1000円みたいな安物なんかを購入したり・・・。
やっぱり安いってのがいいよねぇ・・・

でも、それなりに買い物も出来て、満足満足!
これでとりあえず会社用の服には困らないだろう!!夏前になったら、また安物の服探しに出ますぞ!

もっと遊び歩きたかったけど・・・明日はもう会社なので程ほどでね・・・。





ところで、今日自分で前髪切ったら・・・ちょっと失敗した感じで・・・そろそろ美容院行かないとヤバイよ・・・前行ったのって・・・半年前くらじゃねぇのか・・・・?(女としてどうなの・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/162-fbe4e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

