超おもしろい



マンガ喫茶

会社のヨコ(ホントに真横)にOPENしたマンガ喫茶に行ってきました。
部屋全体がマットになっていて、ゴロゴロしながらマンガが読める部屋は、かなり魅力的・・・! これで私の昼の昼寝タイムの場所には困らないな。

って思ってたよ。
でも、ちょっとっていうか、かなり値段高め!!!
最初の30分が290円、その後

15分ごとに105円!!!

ちなみに入会金に350円もとるしさ。高杉だろ! あまりの値段の高さに愕然としてしまいました・・・。普通10分30円くらいでそ・・・?
でも、まぁお昼の1時間だけ使うなら・・・500円だけどさ。
もうちょっと安かったらねぇ・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/164-9614f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

