超おもしろい

スポンサーサイト


ピアノ・・・そして犬。

今日、ピアノの先生に会ってきました(´∀`)
なんだか温和な先生で、姉の子供も気に入った様子だったので、ちゃんとピアノを習ってみようかと思います。
私は月2回。子供は月4回です。入会費やらピアノ代・・・月謝とか、姉の子供の分もすべて・・・私が払うそうです・・・。

・・・なんで私が・・・?
ピアノは買ってもいいけど・・・どうして月謝とかも私が? だったら私一人で習うから・・・子供はいらないよ!!
でもやる気マンマンの子供・・・今さらダメとはいえません・・・。

ところで先生若そうでした・・・。私よりも若いんじゃないかな・・・?







そして・・・私としたことが・・・うかつな事に・・・絶対無いと思ってたのに・・・アリエナイと思ってたのに・・・

犬飼いたい!!

今すでに家で飼ってる(親が)ビーグルじゃなくてさ・・・私・・・私・・・

ボストンテリアかフレンチブルドック が飼いたいの!!

ちょっとした事で・・・犬の写真を見まくったわけですよ・・・そして・・・ボストンテリア・・・一目ぼれです・・・。でも少し大きくなってしまうので・・・フレンチブルドックもいいな・・・。
カワイイ・・・くぁわいい・・・あんなカワイイ犬がいたなんて・・・!!

こっそり母に「もう一匹犬飼いたい・・・」って言ってみたら軽くOKでした。




自分の部屋で飼うなら。




・・・・本気で部屋を片付けようと思った・・・。

つーかピアノ置く場所だって作らなくちゃいけないから、どっちにしろ片付けないとダメなんだけどさ。

そして・・・猫も飼いたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/166-41a1c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

