超おもしろい



世の中の連休が、連休じゃない時、大企業がうらやましくなる今日この頃なのですが・・・。まぁそんな事はいいや。

ネットで、ボストンテリアの子犬がいないか、探してみたりはしてるんだけど、なかなか見つかりません。今大人気というだけあって・・・可愛い子は確実に予約済みです。
フレンチブルもいいなぁ・・・と思ってるんですが、単色は嫌なのです。ブチ模様の子がいいのです。目の所がパンダみたいに両方黒がいいんです。ボストンテリアの模様の入り方が理想なのさ!
そして室内で飼うつもりだから、なるべく小さい子がいい。小さくても元気で健康で、性格はおとなしくて、かしこくて、かわいい子がいい。

とか思ってると、なかなかいない・・・。(当たり前だ)

っていうか人気だから高いしな!!

まぁ・・・動物飼ったら何年も一緒に居ることになるんだから、気に入った子がいなかったら飼いませんけどね! 運命の出会いがあったら飼おう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/167-221dd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

