超おもしろい

スポンサーサイト


もう休み終わっちゃうの?

ゴールデンウィークも明日でおしまいかと思うと憂鬱です・・・。

でもヨコハマまで遊びに行ってきたし、バーベQもやったし、それなりに楽しく過ごしました。
ヨコハマのお土産で買ったパンダのオモチャ。子供達に奪われる日も近いような気がするよ・・・。

どうにも予定がかぶるらしくって、お断りした飲み会の誘いと、テツカラの誘いの友達達よ。ゴメンね!
めげずにまた誘ってね!


ところで、バーベQの時に、自分で椅子とかを作っているっていう人が9月に個展をやるって聞きました。スゴイね・・・。個展だって!
そういうの聞くと、私も何かやりたいような気がしてくるよ。

印刷会社勤務とはいえ、デザインをかじってる私、ジャンルは違えどなんとなく親近感が沸いてきたので、デザイン案が出ない時なんかはどうするの?とか聞いてみたりしましたよ。
デザインが出ない時の苦しみを分かち合いました。(なんだソレ)

そして・・・ゴールデンウィークも明日でおしまいかと思うと憂鬱です・・・。(繰り返してみる)
スポンサーサイト

コメント

風邪引いてた。。。
GWの半分を寝て過ごし。まぁ、仕事中でなかっただけましってことかな?

  • 2006/05/07(日) 23:26:22 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
。・゚・(ノД`)・゚・。 寝込んで・・・
連休だと思って、疲れがでちゃったんですね・・・。仕事場もかわったみたいで。
寝込んでる間に休みが終ってしまう事ほど切ない事ってないですよね・・・。そういう時は・・・

あらためて有給です!(ダメだから)

  • 2006/05/08(月) 20:35:02 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/168-b3798374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

