超おもしろい



掃除

昨日と今日、一泊会社のイベントで泊まりに行ってました。温泉入ったりなんだかんだと・・・大変疲れました。

そんな感じで疲れて帰ってきてみると、ネットで注文してたラックが届いてたので、それを組み立てたり、本を移動させたり・・・妹を借り出しての大掃除第二幕。
疲れているというのに、今日やっとかないと・・・! っていう気がして今日すべて終らせたよ。
それにしても、ちゃんとサイズをあわせて買ったのに・・・実際に届いてみると予想以上に大きくて・・・。なんだか部屋にあったものを捨てた分、デカいモノが増えただけっていう気がしてなりません・・・。
サイズ測って買ってるから、確かに思ってた場所に入ってるハズなんですが・・・予想してた存在感より・・・なんか違う・・・。サイズを測った意味がまったくありません・・・。

夜から4時間も・・・お手伝いありがと妹よ・・・!

あと数日後には・・・ロフトベットも届くから、その時はまたお手伝いよろしこ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/170-fd43d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

