超おもしろい

スポンサーサイト


部屋の掃除完了!

今日はペットショップに出かけて・・・でもお好みの子は見つけられなく・・・

帰ってきたらロフトベットが届いてました!!

丁度姉と姉の旦那が遊びにきてたので、これはイイゾ! と思って張り切って手伝わせました。
ロフトベットの、ベットの部分。あそこが家の中から入れる事が出来なかったため・・・急遽2階の屋根に登って窓から入れましたよ。
男手があって大変助かりました。

これで、一応私の部屋の模様替えはすべて終った事になりますよ。

ベット入れてみても・・・やっぱり部屋が広くなったっていうか・・・荷物が一部に寄せられただけでそれほど広くはなってないんじゃない!? っていう気がしてなりません。多少は広くなってるし、布団がベットの上に上がったから人が座るスペースできたけどね!!
ここにまだ電子ピアノが入るから!(より狭くなってる悪寒)



でもねーー、部屋もスッキリしたし! 皆遊びに来るがいいよ!
スポンサーサイト

コメント

お、ようやくピアノ購入でスカイ!
いいっすね。僕も楽器できたらいいなっ!
なんかやろっかな~。

  • 2006/05/14(日) 23:57:53 |
  • URL |
  • JACK兄様 #-
  • [ 編集]

>JACK兄様
そう! ようやく!
私も早く弾けるようになれるといいな・・・! まだまだ遠い話だと思いますけどね・・・。
JACK兄様も楽器やってみてください! 楽器が弾ける人って・・・ちょっとカッコイイ・・・ですよね!?

  • 2006/05/15(月) 21:03:06 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/171-ffde2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

