fc2ブログ

超おもしろい

姑獲鳥の夏

もうすぐ・・・もうすぐ始まります!
もうすぐですよーーー!!!

姑獲鳥の夏

やっほーい! 楽しみですね! ものすごい楽しみですね!
役者もなかなかの厳選だし、どんなものになるのか早く見たい! 京極堂の理屈を、いったいどのくらいまで映画で語らせるのか気になるねーー!

今週末から始まるんだよ!
京極夏彦ファンは要チェックだぁー!

んで、映画が始まる前に小説読み直しておこうと思ってたんだけど、時間も暇もあんまりないので無理っぽいな・・・。
あの小説が・・・もう少し簡単で、もう少し短かったらな・・・。

小難しくて長いんだよ・・・。そして重いから通勤で読めない・・・。なんなんだよ・・・

あの辞書のよう厚みは?

文庫で出てるのを買いなおそうはと思わないしな・・・。


超おもしろい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/19-433f65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)