超おもしろい



寝坊

なにやら、昨日の夜は電気もパソコンも冷房もつけっぱなしでグースカねこけてしまったいたようだ!

意識を取り戻した時にはもう明け方だったよ・・・。

っていうか冷房が寒くて起きた・・・。
こんなんだから風邪をひくんだなぁ~~あっははは(´∀`)

っていうか、明け方に起きてしまったからといい、二度ねしたんだけどさぁ・・・。私とした事が・・・

寝坊した(゚Д゚)

・・・まぁそんなモノか・・・。私など、その程度か!
でも、とりあえず会社には遅刻しなかったから良かった良かった。

私もたまにはさぁ・・・

遅刻してもいいんじゃない!?

とか主張してみる・・・。でも時間を守らないのは嫌いだから遅刻はしないけどな!

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/20-95632fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

